FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
ようやく体調も元に戻りだしました…m(_ _)mスマン
ほんのしばらくの間でしたが、ようやく体調が元に戻り出しました。
余り無理をしないで気楽にブログ更新を行っていきますので、
またよろしくお願いいたします。
コメントを残して下さった皆様方には厚く御礼申し上げます m(_ _)m
この時期に夏バテなのかな?とは思っていましたが、
やはりそうではなかったようで、まあ病院へ行って一安心です…(;^_^A

スポンサーサイト



テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

ゲリラ豪雨にて尾張藩撃沈!岡崎藩は壊滅的打撃!
TVなどでご存知の通りですが、
尾張・三河は今回の集中豪雨、局地的な、ゲリラ的な豪雨により打撃を受けています。
友人が岡崎藩の美合宿にいますが、連絡を取ることができて、何とか無事でした。
取りあえずはホッとしていますが、自宅は被害に遭っています。
岡崎藩は矢作川を中心とした支流が多い地域にて、
今回は見事にその支流周辺に短時間にまとまった雨が降りました。
8年前に起こった東海集中豪雨の悲劇の再現に思えます。

尾張一宮でも浸水被害が出て、友人宅も見事にやられました…(-_-;)ホント
TVでの上空からの撮影にて確認できてしまいました…( ̄_ ̄|||) ドヨォーン
「まさか!」が現実のものになり、ちょっとショックを受けています。

このブログを見ている皆様、お住まいに地域はいかがでしょうか?
まだまだ豪雨が続くようですので、くれぐれもお気をつけ下さい。
(今のところ、こちらは雨パラパラ程度ですが…)

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

これからの女性像について。
私は男ですので、このような立場から書くのはいかがなものかな?
とは思いますが、先程「本村由紀子」さんのことを書かせていただきました。
この方のブログにて今でも印象に思っていることを見つけたので、
この場をお借りして書かせていただきます。

優秀な人材確保のため、少子化問題はこれからの日本の課題です。
今までのような「男尊女卑」のような考え方は私も疑問を持っています。
優秀な人材であれば、男も女も関係が無い。
むしろ切磋琢磨していけば必ず良いことに繋がると確信しています。

「本村由紀子のおいしい話」
2007-03-11

前後も、コメントにも目を通して下さい。
コメントをしている人にもそれなりの考えはあると思いますので、
あえて私がこの場にて言うことは控えます。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

この一週間の私ですが…(ノ´∀`)
どうもご無沙汰しております m(_ _)mスマン
ゆさこをゐちさま、ご心配をお掛けいたしました m(_ _)mスマン
またブログにてコメントをいただいた方々にもお礼申し上げます。

さて体調不良についてですが…、
残念ながら痛みが再発いたしました…(-_-;)ホント
内科より泌尿器科に転科して治療しております。
しかしながら、その内容はほとんど変わらない状況にて、
内服のみとなっております。痛みはありますが、コントロールできる範囲のものです。
また以前ほどの七転八倒のようなことはありませんので、
その点はご安心下さいませ m(_ _)mスマン

更新できなかった理由としては、
今週は大変忙しかったことにあります。
とにかく研修と名目での出張が多く、ほぼ毎日午後からとか、午前中だけとか、
一日中研修会場にて缶詰状態になることもありました。
「働くこと」とは辛いことで、天候にも振り回されて、
さすがに体調を維持するのが精一杯でした。
尿管結石をやってからのことなので、宿泊研修が一番堪えました…(-_-;)ホント
とかくこの夏も去年同様に暑くなりますので、
体調管理には(私も含めて)十分にご注意下さい。
尾張藩は結構暑いですが、隣の美濃国多治見藩では毎年とんでもない気温に…。

ちなみに昨日も宿直でしたが、明日も日程(勤務の関係にて)宿直になっています。
今月は来週の金曜日まで研修もあり、厳しい勤務になるだろうと予測しています。
この時期は酒が美味いです!まあ尿管結石のためヱビスで我慢していますが…。

返信できなくて申し訳ありません。コメントは目を通していますので…。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

近況報告 (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
先週より「尿管結石」にてダウンしていましたが、

治療薬(痛み止めも含めて)が効いている状態にて、

何とかまたブログの更新ができそうな状態にまで回復しました。

病気になってこそ、本当に健康のありがたさが身に染みています。

励ましの言葉をいただいた、

ゆさこをゐち さま

くるくる さま

その他、来訪された方々、

本当にありがとうございました。

またご心配をお掛けいたしました スマソッ_| ̄|○))


主治医のお言葉通りに(冗談で言ったのかは知らんが)、


『ビールをガンガン飲んで、縄跳びして下さい!?』


↑これをやったら、余計に気持ち悪くなりました (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

本気でやった私も馬鹿でした (ノ´∀`)

絶対にやらないことをお勧めします (・_・)ノ□ イエローカード

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ