FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
何をやっているの?
同僚の男性医師(40)の携帯電話メールが自分に転送されるように勝手に設定し、盗み見していたとして、警視庁ハイテク犯罪総合センターは不正アクセス禁止法違反の疑いで、東京都江戸川区の総合病院「森山記念病院」内科医、柚須慎容疑者(37)=大田区西糀谷=を逮捕した。
 1年半で二千数百回にわたって同僚のメールを閲覧。「同僚の言動が不満でメールからぎゃふんといわせる材料を探そうと思った」と供述しているが、発覚を恐れて公表せずひとりで盗み見を楽しんでいたという。
 調べでは、柚須容疑者は平成17年12月、同僚の机から携帯電話を勝手に取り出し、受信するメールを自分のフリーメールアドレスに自動転送されるよう不正に設定した疑い。設定には暗証番号が必要だが、同僚の生年月日を打ち込んでいた。
 医師が自分で設定した覚えがない自動転送設定に気付き、警察に相談した結果、柚須容疑者の犯行が分かった。

http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/m20070714024.html
http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/nation/CO2007071301000344.html

この人、本当に医師ですか?
医師がキチガイ行為を行っているのではなく、
もともとキチガイが医師という資格を得て仕事をしている…。
自分のやっていることが「善か悪か」の分別もつかないなんて…。
利己主義というべきか、自分勝手というべきか、我侭というべきか…。
精神科へでも逝っていただいた方が良いでしょう。
早急に治療した方が良いでしょう。

反論はあることを承知で書きますが、

『医師には正しいモラルを求めます!』

人間の一番大切なものである「生命」を取り扱っている人が、
このような失態をやってもらっては困りますからね。

社会全体の問題ですね、たまたま医師だったというだけのことでしょうが、他人の弱みを見つけるためにこんな工作をするなんて普通じゃないし、スパイみたいなことをやっていて恥ずかしくないのかな?
所詮この世は競争社会、医師の世界もそうだったわけ。
もちろん医師になるには相当の競争を勝ち抜かないと、国公立大学医学部にはまず入学できない。
競争社会にて勝ち残った代表例が医師の世界。
そこでもまた新たな競争世界が勃発して、同僚の足の引っ張り合いに見えてなりません。
私の居る世界と大して変わらん、寂しい世界ですね…。
一生懸命頑張って、自分の時間を削って患者さんのために尽くしている医師がほとんどであり、こんな馬鹿げた医師はごく少数だと信じています。大多数の医師には迷惑な話しであり、気分が悪いに違いありません。
「頭がよく(学業のこと)、成績が良くて医大に入学しても、
所詮は社会的には非常識な人間が多く、自分の意見が一番である」と言った友達がいるが、私はそうは考えたくない。人間不信に陥りたくないから。
頭が低い、性格も良い、自分に誇りを持って頑張っている医師が多くいる。
ごく少数の医師のために、そのことが隠れているだけだと信じている。

医師だけではなく、一般社会人(不適切発言であればご容赦を)にも言えることは絶対に他人のメールを不正にアクセスして、相手の弱みをつかんで、恐喝まがいなことをしないこと!
そこまでして上に立ちたいのか?そこまでして自分を有利にしたいのか?
現代の戦国社会にて「生きるか死ぬか」は大問題である。
「勝ち組」「負け組」「死に組」に振り分けたがっている社会。
汚い手を使ってでも競争相手を罠にはめ、追い落とすのがこの世の常識となっているようである。
人が人を騙し、騙された人は騙した人に対してどんな手を使ってでも報復を行う…。
これではこの先、日本全体が良くなるわけがない。
「日本国自体が社会不適応な国家を形成している」と他国から笑われてもおかしくないでしょう…。
スポンサーサイト




テーマ:どういうことだ? - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/100-add1d38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)