FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
アジア杯最終節のドラマ?
東南アジア4カ国(インドネシア、マレーシア、タイ、ベトナム)で共催されているアジアカップは、現地時間16日(以下現地時間)からグループリーグ第3節に突入する。この一戦を前に、好調ベトナムは報奨金を用意して選手を後押しする一方、タイでは挙式を理由に選手が離脱。開催国では様々なドラマが生じている。ロイター通信が報じた。
 日本と同じグループBに所属するベトナムは、得失点差で首位を日本に譲るものの、UAEを下したあとカタールに引き分けて2位と好調。現地メディアによると、このカタール戦を受け、VFA(ベトナムサッカー協会)はチーム全体に3億ドン(約227万円)の報奨金を準備しているという。国民の平均年収が約3000ドル(約37万円)とされる同国において、これは破格のボーナス。16日の日本戦を前に、選手を鼓舞している。
 一方、得失点差で2位に付けるグループAのタイは16日にオーストラリアとの大一番を控えるが、DFダッサコン(23)がその前日に結婚式が行なわれるとして、離脱を表明。日取りは以前から決まっていたということだが、同選手は現地紙のインタビューでチームにあらかじめ伝えておかなかったことを詫びながらも「前もって話していたら、みんなが僕のパフォーマンスを心配したと思う」と、弁明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070715-00000087-ism-spo

ベトナムは「馬にニンジン」作戦ですね。
日本戦に決勝T進出(ベスト8)がかかっているから必死でしょう。
気持ちは分かりますが、それ程日本も甘くは無いと思います。
日本も同様にこの一戦に決勝T(1位通過にて)がかかっているので、
全力でベトナムを叩き潰しにいくでしょう。
「馬にニンジン」作戦が「馬刺しに変身」しないように…。

タイはこれにて終わりでしょう。
決勝Tをかけた大決戦の前に、こんなふざけたことをしているチームにはオーストラリアに大罰を加えていただきましょう。
サッカーというスポーツを完全に舐めています ( ̄へ  ̄ 凸
国際試合、国と国との威信を掛けた大一番。
こんなことが常識では考えられないことです。
「アマチュアスポーツ」じゃない、「プロスポーツ」としての自覚と誇りが全く見られない。
オーストラリアにはボロ勝ちしてもらって、タイを奈落のそこに突き落としてやって下さい。
スポンサーサイト




テーマ:え!本当!? - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/107-7a50e3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)