FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
ベトナムあっぱれ!日本と決勝Tへ
サッカーのアジアカップで3連覇を狙う日本代表は16日、ベトナムのハノイで、ベスト8進出を懸けてグループリーグB組最終戦のベトナム戦に臨み、巻の2ゴールなどで4-1と勝利し、準々決勝進出を決めた。
 日本は、前半7分にCKからベトナムに先制点を許す苦しい立ち上がり。しかし、12分に巻が中村俊のクロスを押し込んですぐさま同点に追いつく。その後は、ホームの声援を背に受けるベトナムが攻めてきたが、地力に勝る日本が押し返してチャンスを作る。
 31分には、高原が倒されて得たFKを遠藤が直接たたき込んで逆転に成功した。
 後半も日本のペース。7分には、駒野、遠藤とつないだボールを中村俊が右足で決めて3点目。さらに14分には巻が、この日2点目のゴールで4-1とリードを広げた。
 終盤の日本は、前の試合でイエローカードをもらっている中村俊らを下げて羽生、佐藤らフレッシュな選手を投入。結局、追加点は奪えなかったものの、4-1で完勝しB組1位通過を決めた。
日本は、21日にベスト4を懸けてA組の2位と対戦する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070716-00000034-spnavi-socc

結果としては日本の快勝であったが、ベトナムも良く走る、
自陣からのサイドを上手く使ったカウンター攻撃は良いサッカーだった。見ていて相手に対しても気持ち良かった。
組織力では互角、パスの精度と攻撃陣の充実が図れればもっと磨きがかかる良いチームになるでしょう。
明らかに力の差は出たが、もはやその差も狭くなってきた感じがした。
敵地ハノイの気候のあるが、ベトナムのサッカー恐るべし…。
五輪最終予選もベトナムと同組、H&A方式。
これは絶対に苦しめられるぞ… (-_-;)ホント

『敵ながらあっぱれ!』

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

UAEがカタールを下したため、ベトナムの2位が確定。
ともに決勝トーナメントへ進出することに。
ベトナムは初のベスト8じゃないのかな?
ホームの利を上手く生かしたいい戦いだった
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

ただ日本はちょっとまずいことになるかも?
A組2位との対戦だが、イラクがオーストラリアに勝っているために、
勝ち点で並んでもイラクがオーストラリアを下回ることはない。
タイが負ければおそらく2位確保で決勝トーナメントへ。
決勝T1回戦は【B1-A2】だから…。

ちょっと日本にとっては不利かもなぁ~。 ( ̄ヘ ̄;)ウーン
タイ、ちょっとふざけたことをやっている選手もいるが、ここはドローで切り抜けて欲しいなぁ~。
明日の朝には結果が出ているだろうが…。
スポンサーサイト




テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/109-3067c38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)