FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
「風林火山(28)のおまけ」
現在放送中のNHK大河ドラマ『風林火山』で演じている板垣信方役に燃え尽きたという千葉は「昨日(15日の放送)が板垣の最後で。板垣の死とともに千葉真一を葬り去りたい」と改めて俳優引退を宣言。「喘息の持病を持っていて、大河ドラマ(の収録)で息切れした」と体力面の限界をあげ、故・深作監督の「演出の要求に笑顔で応えられないと俳優引退だ」という言葉も引退の要因にあげた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070716-00000001-oric-ent

本当に板垣信方が適役だっただけに残念でなりません。
ビデオ録画しましたが、何回見てもあの迫力あるシーンは誰も真似が出来ないものでしょう。千葉真一の板垣信方は最高でした…。
アクションスター出身だけあって、身のこなしや殺陣は申し分なし。
今までの俳優さんの中でも有数の名優だと思いますね。
今回が初めての大河ドラマとは驚くばかりであり、



『今までNHKは何をやっていたんだ!』


(゙ `-´)/ コラッ!!



という違う怒りが出てきてしまいました。

こんな俳優を使うチャンスはいくらでもあったはずです。
皆さんはどう感じますか?
68歳であの迫力ある演技、立ち振る舞いはお見事ですね。
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

「素晴らしい肉体、精神をもった俳優、人を育てたい」。さらに6大都市で芸能学校を設立する計画がある事も明かし「少しでも子供たちを救い、90万人のニートの軌道修正をし、育てたい」と訴えた。

これからの第二の人生にエールを送ります!
必ずや成功することを願っています!


"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
スポンサーサイト




テーマ:風林火山 - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

千葉さんの俳優引退、私も残念で。
しかしながら68歳というお年を感じさせない素晴らしい武将でした。
【板垣】をいう人物を全て千葉さんご自身のものとしてしまったその存在感といい・・・
ずば抜けた存在であったと思います。
今後は千葉さんのような素敵な俳優さんをたくさん教育して頂きたいです。
【2007/07/17 12:38】 URL | ほにょにょん #- [ 編集]


今回の「風林火山」は板垣信方のため、千葉真一のための総決算みたいなドラマでしたね。
山本勘助が完全に脇役に回っていました (・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
あの立ち振る舞いはとても68歳には思えないほど凄いです。

大変残念ですが、おそらくこの役にてご自身の限界を感じていたのかもしれません。
何か悲しいものがありますが、今となっては「お疲れさまでした」という一言に尽きると思います。
50年間アクションスターであり続けたことを誇りに思っているのではないでしょうか?
私ではまずここまで生きることはおそらくできないでしょう。
自分自身の引き際を悟り、潔い姿は最後まで「板垣信方」という武将そのもの。
自分も長く生きることができれば、こうありたいと思いますね。
これからは教育者としての第二の人生が待っています。
是非とも夢を現実のものにしていただき、多くの優秀な俳優さんを育成、輩出していただきたいと思います。
【2007/07/18 05:08】 URL | weekdaybattle #X1x3G5gE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/111-26cd2a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)