FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
裏金作り?また発覚か?
宮崎でまた裏金が発覚した模様ですが、
知事も大変だよね~、頭が痛いことでしょう…。


(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!

という気持ちだと思いますが、
47都道府県や各政令指定都市でもこんなことやっているでしょうね。
その他の市町村でも同じことでしょう。
もはや性質の悪い伝染病であり、税金を何だと思っているのでしょうか?

「バレなければ、何をやっても構わない」

このようなふざけた考えを持っているのでしょう。


『裏金作り』じゃなくて、


これは立派な、





『公金横領』






すなわち公務員による



『泥棒です!』





我々の血税をこんな形で使われて腹が立ちます!



宮崎の知事じゃないですが…




『ふざけるな、コノヤロ!』




と言いたい気持ちです!





(・_・)ノ■ レッドカード



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070716-00000054-mai-pol
スポンサーサイト




テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

国民は困ってるのに裏金って・・・・
もう言葉がみつかりません。
ほにょにょん(主婦・仮名)「裏金作りは家庭内だけにして欲しいですな!」
【2007/07/19 15:33】 URL | ほにょにょん #- [ 編集]


「裏金」の「金」とは我々が納めた税金ですよ。
我々の寄付金じゃないの!
それを勘違いしているごく一部の連中のために、
一生懸命働いている大多数の人達(私も含めて)にはいい迷惑です。
非常時に備えたプール金は必要ですが、透明性の無い金は必要ありません。
住民に還元されるべきでしょう。
とにかく我々が納めた税金は有効に、住民のために使っていただきたい。
こんなことをやっていては政治に無関心にもなります。
もう少し我々に目を向けるようなものでなければなりません。

自営業の人が「裏金作り」をすれば「税金逃れ」ということで税務署が厳しく取り立てる、そういう法律を作っているのにもかかわらず、自分たちのやることは法律や条例を作っていないし、仮にあったとしても抜け道を作っている始末。

本当に国や自治体公認の税金泥棒と言いたいです。
年金問題も、裏金作りも同じことです… ( ̄へ  ̄ 凸
【2007/07/20 22:29】 URL | weekdaybattle #X1x3G5gE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/112-5f3dee2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)