FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
本末転倒な話!?
ドイツ東部のテューリンゲン州にある動物園の職員が園内の動物を射殺し、食肉として販売していたとして、市長が同職員を提訴した。
 市長執務室の広報担当者によると、問題となっているエアフルト動物園では、長年にわたりシカなどの動物が職員により無許可で殺害・販売されていたという。訴えはすでに州検察当局の管理下にある。
 ツァイト紙は同動物園の職員の話として、園内の動物の数は減少を続けており、「何らかの対応が行われるべき時だった」としている。
 また、現地の動物愛護団体は今回の事件が氷山の一角であると主張。エアフルト動物園をはじめテューリンゲン州内で動物を扱うすべての施設に対し、管理方法の見直しを求めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070719-00000513-reu-int

動物を保護・飼育する立場の人間が何を血迷ったのか?
信じられない行動です (-_-;)ホントカ・・・オイ
動物園は屠殺場じゃない! ( ̄へ  ̄ 凸
今までどれだけやっていたのでしょうか?
どういう目的でこのような行動を取ったのでしょうか?
動物には何の罪も無いはずだけどなぁ~。

でもこんなこと言っている我々も牛肉が好きとか、豚肉が美味いとか、鶏肉は安いとか言って食生活にありついているんだよね~。
それを考えると何だか複雑な気持ちですが… ( ̄ヘ ̄;)ウーン
スポンサーサイト




テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

人の目をかすめて私腹を肥やす悪い奴は、ホントどこにもいるもんだなー
【2007/07/22 11:10】 URL | Poncho #- [ 編集]


昔から日本にもこんなことがあったことでしょう。
私腹を肥やす悪い奴は世界にもいたということが証明された感じです。
ただ動物園でこんなことは止めて欲しいし、
こんなことが起きていることが悲しいことですね。
【2007/07/22 15:06】 URL | weekdaybattler #X1x3G5gE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/116-35d10d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)