FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
変態教師見惨…ただのスケベな親父か?
東京都区部にある都立高校の男性教諭(50)が教え子の同校1年の女子生徒(16)に、カメラ付き携帯電話で一緒の撮影を強要していたことが21日、分かった。都教育庁は教諭が女子生徒に性的嫌がらせ(セクシュアル・ハラスメント)をしたと判断、近く懲戒処分する。教員が携帯メールをきっかけに生徒と不適切な関係に発展するケースが急増しており、都教育庁は危機感を抱いている。
 関係者によると、この男性教諭は今年1月、初詣でに一緒に行った勤務校の女子生徒に「一緒に写真を撮りたい」と要求。嫌がる女子生徒の肩に手を回し、携帯電話で写真を撮影したという。女子生徒が、担任教諭に相談し、男性教諭の行為が発覚した。
 男性教諭は進路指導担当で、女子生徒と頻繁に携帯メールをやり取りしていたという。当初は学習内容や趣味の話題だったが、次第に「マフラーを編んでほしい」などと要求がエスカレート。デートにも数回誘い、女子生徒もはじめのうちは応じていたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070722-00000902-san-soci

ただの暑苦しい、変態親父にしか思えません。
被害に遭った女子高生が気の毒です。
この女子高生もよく話してくれたと思います。
なかなか話しにくい内容だと思いますよ。
「教師」という立場を利用した悪質な行為であり、
本人が嫌がっているからやめればいいのに…。
会社なら一発で処分だぞ、そんなことしたら。
少なくとも戒告や減給は必至ですよ。

まあ50代のおじさんは『これ』が当たり前だと思っているが、
もう時代が変わっているの、その点を理解していないと、
このようなふざけた事件がまた起こる。
おそらくこの教師は反省も何もしていない、
むしろ反論することや正当化することしか頭の中にはないだろう。
いずれ実名はバレるので(都庁の処分)無理に検索はしないが、
懲戒免職も視野に入れて考えた方が良い、
甘い処分は厳禁であると思うが…。
教師のモラルの低下が後を絶たない、このような事件が多く、
「またかよ…(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ」という感じです。

見せしめにここは思い切った処分を求めます!
同情の余地はないですね、何か勘違いしているよ…。
自分の娘がこんな目に遭ったらどう思うのかな?
それを考えたらこんなことはできないはずだけどなぁ~。

(・_・)ノ■ レッドカード
スポンサーサイト




テーマ:なんでこーなんの? - ジャンル:学校・教育

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/121-9db41874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)