FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
アジア杯準決勝にて敗退
昨日の試合を見ていましたが、審判のミスもありましたが、

実力からしてもやはりサウジアラビアに分がありました。

あの2トップは脅威、おそらくアジアでも有数のFWでしょう。

先制点、追加点、勝ち越し点、全て日本のCB2人のミス。

飛び出し鋭く、決定力も高かった。

中沢、阿部の2人でマークしながらFWハサウィに失点を許す。結局、オシム・ジャパン発足後最多となる3失点。2人は自らの責任を痛感した。
「FWの能力が高かった。3点目も(相手を)止めていたら失点はしなかった。自分の力がなかった。非常に悔しい」
目を真っ赤にした阿部は今にも泣きそうな表情。

CB中沢は善戦したが、もう一人のCB阿部はダメ!

CB阿部は南米だったら、まあタダじゃ済まないでしょう。

試合見ていて、阿部のプレーには腹が立っていました。

「FWの能力が高い」じゃなくて「DFの能力が低い」

危険予知能力の無さが印象的でした… ( ̄へ  ̄ 凸

このブログでも書いていましたが、

阿部をCBとして使ってはいかん!

肝心なところでやられてしまった ( ̄ヘ ̄;)ウーン

3-2というスコアだが、惜敗というよりも、惨敗ですわ。

サウジアラビアのDF陣は大したことはなかったが、

攻撃力の差が出た感じがしたね。

今の日本ではおそらくダメでしょう、もう少し進化しないと…。

3位決定戦も予想では韓国に敗れるでしょう。

3位までに入れば次回のアジア杯へストレートインだったが…。

次の試合はオシムはどう考えているのかな?

昨日はCB2人の一人芝居という感じでした。

これでは日本は肝心な時にはアジアでは勝てませんよ。

W杯予選、とても心配になってきましたね…。
スポンサーサイト




テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/129-3d9a0136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)