FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
アジア杯、納得の一言

サッカーは特に辛口だぞ~!


川口のコメント

「PK戦については、僕が悪い。1本でも止めていればいれば、羽生があんな思いをすることはなかった。方向は何本か合っていたが、結局は止められなかった。もっと練習して、もっと止められるようにしたい。
チームとしては、もっとタフさを求めていくべきだと思う。ベトナムは特に暑かったし、今回の(ベトナムのハノイからインドネシアのパレンバンまでの)移動も、自分自身、経験したことがないものだった。そういう中でみんな頑張った。でも勝つためには、もっとタフさが必要になる」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070729-00000005-spnavi-socc

これが本当のプロの発言なんだよ!

よく覚えておけよ、意気地なし、根性なしの羽生!

川口は本当に良く頑張ったよ!

オーストラリア戦のPKバトルはお見事でした。

今回の混戦や敗戦は川口の責任ではなく、

「阿部・鈴木・羽生」の3人の責任である。

他にもいるが特にこの3人は今後代表に招集する必要は無い!

前回は中国にムカついたが、

今回は日本にムカついた!

スポンサーサイト




テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

あの試合内容でその三人を選ぶセンスに脱帽する。一人として褒められなかっただろ
【2007/07/29 16:42】 URL | パト #- [ 編集]


オシム監督は大量リストラ敢行みたいです。
この候補にはこの3人は挙がっていることでしょう。
「個」の強さを持たない、「気持ち」で負けている、「チャンス」をものに出来ない奴には、
日本代表のユニフォームを着る資格はありませんよ。
【2007/07/30 22:37】 URL | weekdaybattler #X1x3G5gE [ 編集]


「蹴りたくなかった」
なんて言い出す選手ってどうかと思います。
「オレがシュートをブチ込んでやる」
という選手を使わないと。
川口の次につなげる反骨精神は良いと思います。
【2007/07/31 12:48】 URL | ハウ #- [ 編集]


本当は「やるぞ、コノヤロ!」と気持ちを込めてPKをして欲しかった。
これで失敗したら、これはもう仕方が無いことでしょう。
ハウさんの言う通りですよ。
オーストラリア戦での中沢のPKの時のあの気持ちですよ、大切なものは!
「絶対に決めてやるぞ!」こういう選手でないとダメだ。
羽生は弱虫で最低な代表選手ということを全世界に流していることと同じです。
プロとして失格であり、大馬鹿者です。
今後代表選手で活躍する機会はもはや無いでしょう…
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
【2007/07/31 21:20】 URL | weekdaybattler #X1x3G5gE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/139-be4e8112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)