FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
「10代の乱れた性」とその大きな代償
5日午後9時45分ごろ、新潟県長岡市の病院から「高校で出産した女子生徒が運び込まれた」と県警長岡署に通報があった。生まれた男児も搬送されたが、すでに死亡していた。同署は殺人の疑いもあるとみて、出産の経緯や男児がいつの時点で死亡したかなどを調べている。
 調べでは、男児を出産したのは同市内の県立高校3年の女子生徒(18)。5日午後5時ごろ、校内の女子トイレの個室内で産んだとみられる。出産直後、トイレ内から友人に携帯電話で連絡し、知らせで駆けつけた教職員らが病院に連絡した。
 生まれた男児は体重約2800グラム。へその緒がついたままで、洋式便器の中で見つかった。同日、女子生徒は午後3時ごろまで授業に出ていた。周囲に「午後4時ごろ、おなかが痛くなってトイレにいった」と話しているという。学校は妊娠に気づかなかったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000036-mai-soci

この記事見た時には自分の目を疑いました (-_-;)ホント
ここまで性が乱れているということに驚いています、普通じゃないよ!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これは「殺人行為」ですよ!
私は男だからあまりよく分からないところがあるが、
女子高生だから生理あるでしょ?性行為をしたことくらい覚えていないのかな?生理不順も手伝って、妊娠初期の症状(つわりなど)も分からなかったのか?絶対にあるはずだぞ~ ( ̄ヘ ̄;)ウーン
この子の親は一体何をやっていたんだ ゛(`ヘ´#) ムッキー
人間の生命をどう考えているんだ?ふざけている場合じゃないよ。
学校も気付かなかったとは情けないよなぁ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
どのような事由でこうなったのかは知らないけど、もちろんやった男も問題だが、やられた(語弊があればスマン)女性も問題だよ。
もっと女性を、自分自身(この女子高生のこと)を大事にしないと、最後に泣くのは女性だよ、悲しい性なのか?悲しい定めなのか?
男ももう少し考えないと、遊び半分、快楽だけを目的に冗談半分でSEXすればとんでもないしっぺ返しが待ち構えていることをよく覚えておくこと。避妊する知識も忘れずに、とにかく相手を大事にすること。
最近は女子高生の中絶が増加の一途を辿っている。中絶すればそれだけ母体にも心もに負担がかかる。そして将来必ず罪悪感にも苛まれることになるでしょう。そうなってからでは遅すぎるのでは?


そういう記事見ていつも思うことは…、



結婚して10年経ってやっと子宝に恵まれたと喜ぶ夫婦もいれば、



できちゃった結婚で入籍・急いで挙式というカップルもいる…。



「欲しくて欲しくてしょうがない」と嘆いてる夫婦もいれば、



「あ~あ、失敗しちゃったよ、堕胎させるか…」と簡単に生命を切り裂くバカップルもいる。






世の中不公平!どうかしているよ、絶対に!





『人の生命は大人の快楽のための玩具じゃないぞ!』
スポンサーサイト




テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント
女性ですが
冗談のようですが、生理は人によっては一年に一回しかこない、という女性も、言わないだけで、実は結構いますし、つわりもない人は全くないものです。あっても、ちょっと体調が悪いかな、程度で、大人の女性でも、自分の妊娠に相当期間気づかず、中絶には手遅れになることは珍しくありません。この生徒がどういった経緯で妊娠にいたったのか(本当に単なる性の乱れなのか、やむに止まれぬ事があったのか)、周りに隠す状態になった理由など分かりませんが、別にわざと学校で生んだわけではないでしょう。できたらちゃんと設備の整った環境で生むつもりだったのが、思いもかけない自体で本人、パニック状態だったろうし、隠していたということは、母子手帳もなく、専門家の指導も受けていなかったでしょうから、不測の事態にどう対処したらいいか分からなかったのでしょう。大人でも、道端で産み落としてそのままにした事件もありました。今回たまたま、高校生が高校でという、スキャンダル性を持ちやすい話だっただけで、昔は、15.6の新妻が野良仕事中に陣痛がきて、田んぼで出産、で、環境が悪くて子供はすぐ死亡、なんてのもあったり、この手の事件は、昔から世界中どこでもあるんですよね。個人的意見ですが、社会が、あまり若者の性をタブー視すると、かえって被害にあう命が増える気がします。是とはいいませんが、叱るばかりで、いざというときの対処法が教えられていない。おっしゃるとおり、男性も女性の心身の負担のことを考えて欲しいし、女性も男性に堂々と避妊を要求する、あるいは断る強さがないと。もっとも、清純な真面目な若い女の子が、男性に軽々と避妊を口にすることができるか疑問ですが。
【2007/06/07 11:53】 URL | 通りすがり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/14-9bb6968f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)