FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
相撲界の次はスケート界ですか…。
フィギュアスケートの世界選手権男子代表、織田信成選手(関西大)が飲酒検問で摘発された問題で、日本スケート連盟は2日、織田選手を国際競技会5カ月、国内競技会3カ月の出場停止とし、連盟の特別強化指定選手も5カ月間解除するなどの処分を決めた。
 織田選手は先月27日、大阪市北区のサウナでビールをジョッキで2杯と焼酎の水割り1杯を飲んだ後にミニバイクで帰宅中、大阪府警高槻署の飲酒検問で摘発された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070802-00000918-san-spo

「酒」を飲むのは勝手です。
その人の責任において飲みたければ、飲めばよい。
しかし「酒酔い運転」はご法度!
よくそれだけ飲んで平気でミニバイクを運転できたね ( ̄ヘ ̄;)ウーン
「芸」ですね、スケートに生かすことができるのでしょうか?
成人ということで、もう少し自分の立場を考えて行動すべきです。
朝青龍とやっていることは大して変わらんでしょう…。
でもこちらはちゃんと反省している様子だからまだマシですが…。
今後は注意すべきです、事故を起こさなかっただけでもまだ良かった。
「検問に助けられた」と思えば良い。
これなしで事故でも起こしたら時として取り返しのつかないことになることもありますからね。
ルールを守って、楽しいお酒を飲みましょう。
スポンサーサイト




テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

 こんばんは。今回の事件、フィギュアファン、そして17代目のファンとしてとても残念な事件でありました。
飲酒状態での運転は本当に危険ですし、
世界の代表選手クラスの人物が、
決してしてはいけない行為ですね。

出場停止は非常に残念です。
鍛錬を追加して更に素晴らしい演技を必ず皆様に披露するという処分にして欲しかったです。
(そんなことは無理とわかっておりますが…)

今後こんな残念な事件が起きないよう願います。
処分も妥当だと思いますが、処分下したひとっ!!!頭が高いのよっ(怒)!!
それではおやすみなさい。
【2007/08/03 01:43】 URL | ほにょにょん #- [ 編集]


あとでレスさせていただきますので、ご了承下さい。
【2007/08/03 06:16】 URL | weekdaybattler #X1x3G5gE [ 編集]


レス遅くなりました m(_ _)mスマン
処分は妥当だと思いますね。
本人も反省しているようだし、今後に期待しましょう。
スケート界も幹部役員の不祥事があり、ゴタゴタしていましたが、
今回は本人の道交法違反なので、処罰すべきことです。
自覚と良識の無さと、甘さが今回の事件の引き金になったことでしょう。
「酒」を飲むことは別に否定しません、好きなだけ、身体を壊さない、
演技に支障をきたさない程度ならば結構だと思います。
まあしっかりと反省していただき、今後の態度に期待しましょう…。
【2007/08/05 10:36】 URL | weekdaybattler #X1x3G5gE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/148-f6c6cdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)