FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
ついに出たか…この手の事件が…。
インターネットの自己紹介サイト「プロフ」に挑発的な書き込みをした後輩に集団で暴行を加えけがを負わせたとして、警視庁少年事件課は傷害の疑いで高校1年の男子生徒(15)ら東京都三鷹市内の15~16歳の少年10人を逮捕した。プロフは携帯電話で簡単に閲覧でき流行しているが、トラブルに発展するケースが問題化している。調べでは、10人は中学3年だった3月、中2の男子生徒(14)が自身のプロフに「3年とけんかしたら2年が勝てる」と書き込んでいるのを発見。男子生徒ら2人を呼び出し、顔を殴るなどしてけがを負わせた疑い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070808-00000078-san-soci

ついに出ましたね、この手の事件が…(-_-;)ホント
しかし相手を挑発するようなことは書くべきではない。
理由はともあれ、マズイことですね。
MIXIとかSNSとかでブロフとか自己紹介リスト?を利用していたのかな?
どうであれ如何わしいものには近づかないことです、
入会するのは本人の自由でしょうが、利用方法を間違えると自爆する。
本名も本音も書くのならば、もっと慎重にやるべきでしょう。
実際ににMIXIで自爆した、誤爆した例はいくらでもあるし…。
最近では某国立大学での事件(学生による誹謗)や車の当て逃げの映像がYoutube(?)にそのまま載ってしまい、そこから足がついて、ついに身元まで判明してしまい、当て逃げした本人は逮捕。
その会社まで追及、非難殺到で最終的には懲戒解雇処分に発展していった始末…。
この人、産まれたばかりの子供がいるのに気の毒なことです…。
確かに悪いことをしたことへ償いと見れば正当化されるでしょうが。
ただちょっとこれはどうなのかな…?と考えさせられますが…。

この方の記事を偶然発見して見させていただきましたが、
この方の仰る通りですよ。


私も結構過激な部類に入るでしょうが、

「意見・見解」と「誹謗中傷」とは違いますね。

このブログを偶然にも見た方で、

「おい。これ変だぞ~」とか

「おい、これはヤバイだろう、削除した方が良いのでは?」

という意見等をお持ちの方はどうぞコメント欄に書き込んで下さい。

読ませていただいたコメントには返信させていただきますが、

個人的な誹謗中傷の内容については書きこみそのものを禁止します。

誠意のあるもののみを残していきます m(_ _)m
スポンサーサイト




テーマ:はぁ~(-_-) - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/159-d50699e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)