FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
強制入院だ、事態は深刻な状態だ!
「アドマイヤ」を冠とする馬主として知られる近藤利一氏(64)が10日、2場所出場停止などの厳罰で急性ストレス障害などと診断された横綱朝青龍(26)=高砂部屋=を訪れ、本人と1時間50分、面談後、「睡眠薬を1回10錠ほど食べるようにのんでいる」などと横綱の“異常行動”を証言した。
 “日本の父”という有力後援者は「まげはなく伸びた髪は洗わず、やせた様は戦国の野武士。妄想にからまり、発言は支離滅裂。1週間前には若い衆に乱暴し、窓から物を投げようとした姿を目撃した」と衝撃発言を連発。同席した高砂親方に「4回目の訪問だが、さらに悪化した。とても会見できる状態にない」と進言したという。さらに「自分で帰国を否定しながら“帰りたいよ~”と子供じみたりして哀れ。テレビで(中田英寿氏との)サッカー映像を見るたびに頭を抱えている。人間が変わった。すごくみじめ」と様変わりした姿を哀れんだ。格闘技転向の意思をただすと現役続行を主張したそうだが、「相撲に戻れるか心配」な状態だ。家族の来日も「(報道陣の)えじきになる」ため未定という。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070811-00000006-dal-fight

このことが事実であれば、とんでもないことだ。
協会は職権にて朝青龍を強制的に精神病院へ入院させろ!
このまま放置したら何をやるか分からんぞ!
もはや支離滅裂、自暴自棄になりかけている。
ケジメの会見どころではない、今すぐに強制入院させろ。
こんな危険な状態はない、自殺でもされたら困る。
ちゃんとケジメをつけさせてからでないと、
相撲協会自体がマスコミから叩かれるぞ、
周辺から不協和音が広がるぞ、そして本当に悪い奴があやふやになる。
朝青龍が一番悪いに決まっている、このことがボヤけてくることになり、協会は詰め腹を切らされるぞ。
朝青龍本人にしっかりとケジメをつけさせ、責任を取らせるためにも、
変な行動を起こされる前に、精神病院へ強制的に入院させろ。
その方が後々面倒くさいことにならない。
会見はこの際延期しても構わないから、早急に処置した方が良い。
精神病になるのは、この場合には自業自得ではあるが、
まずは自分自身を見つめ直すこと、自分自身の立場を理解させること、
自分自身が犯してきた行為を見つめさせることが大切なことである。
私は朝青龍を今のままでは許すわけにはいかないし、許すことが出来ない。
どれだけ周囲から批判されてもケジメをつけることが角界のトップに立つアスリートだと思う。
「強い」だけではいけない。ケンカじゃない、スポーツだ、国技だ。

しかしその土台は作ってあげる必要があり、本人が親方とともに会見し謝罪させる布石は必要だと思う。


時間がかかっても構わないから、


ちゃんとケジメの会見をすること!


大人として、親としてのケジメを果たすこと!


心から謝罪することが大切である!
スポンサーサイト




テーマ:ちょっとヤバいニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/161-4a4fa358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)