FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
ブログ更新について。
いつもお越しいただき、誠にありがとうございます。
本来であれば、この時期には「風林火山」の感想等を書いていましたが、今回はちょっとお休みさせていただきました。

ここ数日ですが、ブログの更新が遅くなりました。
というよりも更新できるような心境ではありませんでした。
個人的なことでありますが、先日学生時代の大恩師が急逝いたしました。
学生時代は大変荒れていましたが、この先生のおかげにて現在の私が存在すると言っても過言ではありません。
根気強く指導してくれた、自分のお手本とすべき人間でした。
あれからもう相当な年月が経過しますが、この歳になるまで毎年年賀状を出させていただきました。
また先生からも頂戴いたしました。
昨年就職活動にて、私が勤めている職場に来られました。
職場の雰囲気や、私が現在病身であることや、家庭内での問題(離婚じゃないよ!)など、自分の近況報告をさせていただきましたが、いろいろと温かいお言葉をいただき、また的確なアドバイスまでいただきました。
その時は別に何事も無かったような感じでしたが、その頃から先生の闘病生活は始まっていたようです。
今思えば、去年の今頃「ちょっと身体がだるい」と言っていました。
その当時は「夏の暑さのせいだろうなぁ~」と思っていましたので…。

連絡をもらった時にはさすがにショックであり、残された家族の方々は大変だったと聞きました。
先生が勤めている学校にて倒れられ、そのまま緊急入院、そして1週間後にまるで眠るように息を引き取った様子でした。
享年48歳、あまりにも早い人生であり、本人や家族にとっても無念であったと思います。
この世の中には生きたくても生きることができない人間がいることを頭の片隅にでも覚えて置いてください。
決して親からもらった、授かった生命を無駄にしないように…。

合掌


本日よりブログを再開いたします。
またニュース等にて苦言・暴言等思いのままを書くことになりますが、
どうぞお付き合い下さいませ…。
スポンサーサイト




テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/162-b1e9e47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)