FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
自覚が足りん!
茨城県つくばみらい市小絹(こきぬ)の関東鉄道常総線小絹駅で25日早朝、駅のシャッターが閉まったままで、利用客数人が同5時7分の水海道発取手行きの上り始発列車に乗れないトラブルがあった。宿泊勤務の駅員(29)が車でコンビニエンスストアに朝食を買いに出掛けて準備が間に合わなかったためだった。
 同社によると、宿泊は1人でしていた。駅員は同日午前4時半ごろに起床したが、コンビニから戻るのが始発列車到着と同じころになったという。宿泊勤務中に現場を離れることは社内規定に触れるといい、小絹駅を管理する小林勝・守谷管区駅長は「服務規律の再教育を徹底したい」と話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070826-00000007-mai-soci

宿直(宿泊)は拘束勤務です!
ちゃんと手当ては支給されているはずです。
全く持って論外です、職場放棄と見なされます。
敷地内から離れる時には上司の許可が必要です。
こんな社会的な常識も分からない人には厳しくしないとダメ。
飲酒での事件も他の鉄道会社であったが、
コンビニへ朝ごはん?これも問題ですね。
ましてや始発に乗ることが出来ないお客さんに迷惑をかけて…。

( ̄へ  ̄ 凸

服務規程に則って「厳罰処分」にすべきです!
まあ少なくとも本人は戒告処分は間違いなし!
上司も引責となり、減俸のあり得ることでしょう…。
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
スポンサーサイト




テーマ:え!本当!? - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/172-8dbf811a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)