FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
日本は役人で崩壊する…。
厚生労働省九州厚生局の松嶋賢(まさる)・前局長(59)が、社会福祉法人の前理事長から高級車や現金などを受け取っていた問題で、厚労省は31日、松嶋前局長から事情を聞いた結果として、前理事長から〈1〉2003年に自宅を改修した際に妻名義で約1500万円を借用していた〈2〉1回10万円程度の小遣いを年1回ほどもらっていた――などと公表した。
 これを受け、舛添厚労相は「癒着は絶対に許せない。本人は親類だと言っているが、金額にしても普通の人の常識を超えている」と語り、厳正に対処する意向を示した。
 同省は31日午後、東京都内で松嶋前局長から約3時間40分にわたって事情を聞いた。この中で、松嶋前局長は、大阪府枚方市の社会福祉法人「枚方療育園」の山西悦郎・前理事長(80)から、1981年に家を買い替えた際にも、資金援助があったことを明かしたが、この時の金額は定かでなく、借用した1500万円は「退職金で返すつもりだった」と説明したという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000215-yom-soci

立派な業者との癒着ですよ、これ。
一般庶民にとっては雲の上のような次元です。
一部の官僚のおかげで、我々の暮らしは逼迫しています。
どうしてこんなに贅沢ができるのでしょうか?
羨ましい限りですが、恨みの方がいっぱいです!
この人、退職後にすぐ3000万円の退職金が支給されているはずですよね。
やっていることは泥棒みたいなこと。
そんな人に追い銭ですか~ ( ̄へ  ̄ 凸
罪の意識があるのならば、退職金は国庫へ返却すべきです。
税金を泥棒して、さらに平気な顔をして退職金までぶん取る…。
これで我々の暮らしが苦しくなるのは納得がいかないこと。
事情聴取は終わったようだから、しっかりと厳罰にしてくれ。
それと社会保険庁長官の連中にも天罰を落としてくれ。
こちらは年金泥棒、我々の少ない給与から保険料を盗み取り、
老後の生活を奪うような改悪を強いる大元締めみたいな奴等。

「金が無い奴は老後はすぐ死ね!」

とでも言いたいのでしょうか ( ̄へ  ̄ 凸

一部のお馬鹿のおかげで酷い目に遭っている。
そのことを決して忘れない!
スポンサーサイト




テーマ:どういうことだ? - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/177-c16b6cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)