FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
この手の事件が最近多くなってきましたね。
客として乗ったタクシーの運転手に暴行し死亡させたとして、埼玉県警大宮署は1日、傷害の現行犯で同県上尾市緑丘、自称不動産会社経営永井真勝容疑者(43)を逮捕した。
 調べによると、永井容疑者は1日午前1時ごろ、さいたま市大宮区大成町の路上で、客として乗車したタクシーの運転手柿沼義人さん(64)=同県久喜市東=に殴るけるなどの暴行を加えた。柿沼さんは病院に搬送されたが、頭部打撲などで約2時間後に死亡した。
 永井容疑者は酒に酔っており、「覚えていない」と話しているという。同署は容疑を傷害致死に切り替え、動機や経緯を調べる。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070901-00000305-yom-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070901-00000059-jij-soci

最近お客さん(患者も含めて)が暴力を振るう事件が多くなってきましたね。
おまけに傷害事件じゃなくて、死亡事件にまで発展していくとは…。
私も酒飲んでタクシーで帰宅することがありますが、我を忘れてまで酒に飲まれるような経験はありませんので、その時の心境はどうなのか分かりません。
加害者の人は「覚えていない」と言っているようですが、
酒飲めば人間は気持ちが大きくなり、中には無礼を働く、暴言を吐く人も出てきます。飲み屋へ行けば私もついつい愚痴をこぼすこともあります。これも小さな暴言と言われればそれまででしょう…(;^_^A

ただ「酒」に飲まれるような飲み方をする人間は、
我を忘れて人の迷惑をかけるような飲み方をする人間は容認できない。
特に今回の事件は「覚えていない」とか「謝罪したい」とか言っても、
もう遅い、被害者は死んでしまっているから。
こんなことは絶対にあってはならない、
この方の家族がこの一報を聞いた時、どれだけ悲しんだことでしょう。
収容先の病院にて変わり果てた姿を見て、どれだけ涙を流したことでしょうか…。
そのことを思うととても切ない気持ちでいっぱいです。

加害者の男性、おそらく刑務所行きは間違いないでしょうが、
しっかりと自分のしたことを反省し、罪を償って下さい。

不幸にしてこのような事件に巻き込まれ、
亡くなられたご家族の方々に対して哀悼の意を表します。
スポンサーサイト




テーマ:あまりに酷い事件 - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/179-2a012e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)