FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
個人的にも応援したい。
3日には、亀田興毅(20)とスパー経験がある、前WBA世界同級王者の名城信男(25)=六島=が先陣を切って“仮想大毅”に名乗り。川嶋も04年8月と06年3月に大毅と2度拳を交えているが、2人の亀田家との最大の共通点は「鼻クソ」だ。5月に三男・和毅(16)がブチ挙げた「100万円懸賞マッチ」の相手に指名され、流れた際に「あんなん鼻クソ」とコキ下ろされた。
 和毅の“暴言”は水に流したという川嶋。5日には「世界前哨戦」と銘打ったバンタム級8回戦で再起第2戦を行い、バンタム級での2階級制覇かスーパーフライ級での返り咲きの方向性を探る。世界再挑戦は来年1月3日が有力。内藤とのスパーでさらに磨きをかけたいという思惑がある。その川嶋の試合には内藤が、テレビのゲスト解説で特別出演する。
 東西の前世界王者に加え、内藤に練習場所を提供しているのは、昨年の亀田批判で注目を集めた白井・具志堅ジムの具志堅用高氏(52)だ。まさに“反亀田連合”誕生の図式。内藤VS亀田の因縁世界戦が急展開を見せた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070905-00000040-sph-spo

「反亀田連合」を応援したい!
やりたい放題やっている奴には「喝」を入れてやって欲しいです。

「強ければ何をやっても構わない」という考えは間違いだと思う。

朝青龍みたいな人間が他もたくさんいると思うが、
亀田一家はその典型例。
具志堅用高さん(元王者)も亀田兄弟と親父には相当お怒りモード。
私も見ていて面白くないし、下品なスポーツに見えてしょうがない。
確かに亀田兄弟の実力と世界王者を育てた親父の存在と、
その努力や苦労は認める。
しかしだからといって相手を馬鹿にする、相手を非難する、
相手を挑発する行為は大人気ない。
それに何事にもやりたい放題、言いたい放題。
TBSもその挑発に一躍かっているのも気に入らない。
ボクシングは紳士の、真剣勝負のスポーツ。
ショータイムじゃない、映画じゃない!
「男」と「男」が真剣勝負でやりあうもの。
現王者をいかにも倒す、いかにも弱そうなことを周囲に吹き込むやり方は人間としては最低なやり方であり、これに反発しない奴はいない。
亀田側には亀田側の言い分があるだろうが、
現王者に対して、社会人に対して失礼極まりない行為。
ボクシングはケンカじゃない、そんなにレベルの低いスポーツか?
亀田兄弟と親父は私から見れば非常識、悪知識だよ。

10月11日のタイトルマッチ。
内藤頑張れ!亀田を潰てやれ!KOだ!
スポンサーサイト




テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/186-5409c430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)