FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
やってはいけないことだが…。
横浜市内の路上で定時制高校の男子生徒(16)を平手打ちし、けがを負わせたとして、神奈川県警旭署は5日までに、傷害の現行犯で同県警大和署巡査長小磯慶洋容疑者(33)を逮捕した。「大変申し訳ないことをした」と容疑を認めているという。
 調べによると、小磯容疑者は4日午後10時50分ごろ、同市旭区の相模鉄道鶴ケ峰駅改札前の路上で、男子生徒と口論の末、顔面を平手で殴るなどし顔面打撲を負わせた。
 高校生が電車内で回転式拳銃の形をしたライター(全長約36センチ)を乗客に向けて遊んでいたため、降車後に小磯容疑者が注意しようと呼び止めたところ口論になったという。同容疑者は同僚と酒を飲んだ後、1人で帰宅する途中だった。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070905-00000031-jij-soci


警官たるもの、確かにやってはいけないことである。
しかし、この高校生にも問題はあると思うけど ( ̄ヘ ̄;)ウーン

>回転式拳銃の形をしたライター(全長約36センチ)を乗客に向けて遊んでいた

大体こんなものを持っている奴がいるのか?
そんなものを車内で持っていて、乗客に向けていたら、
注意されて当然だよ!

「コノヤロ!」と思うのも当たり前だ。

ぶん殴った警官にも非はあるが、
ぶん殴られて当然のことだ、冗談でもすべきじゃない!
悪ふざけも度が過ぎていると思う。
注意されるのは当たり前、口論になること自体が不自然なこと。
お酒飲んだ後の行為だから悪いのか?
注意することは正常な判断だと、適切な判断だと思うけど…。
高校生も調子に乗るなよ、いい気になるなよ、
アメリカだったら問答無用で射殺されてもおかしくないと思うし、
相手が○○だったら、東京湾にでも沈められているぞ…(-_-;)ホント

暴力には問題だが、警官の行為は悪質、過剰だとは思わない!
「平手打ち」で現行犯逮捕とは気の毒なことだ。
この高校生の親はしっかり教育しろよ!
こんなバカヤロが社会に出て行ったら、困るぞ!
逆にこの警官に頭下げろよ!失礼極まりないこと!恥!

世間はこの警官のことを悪くいう人はほとんどいないだろう…。
可哀想な話しだよ…( ̄へ  ̄ 凸
スポンサーサイト




テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

メディアの報道を、如何に捉えるかは個人に任せるとして、この世から正義の味方を消してはいけない。巡査長のとった行動は何ひとつ間違ってはいない。警察庁が彼を擁護出来ない様なら、本義を忘れた馬鹿者揃いと諦めるしかない。個人的にもヒローを讃えたい。『貴方の行動は正しい!! 信念を侵そうとする敵に負けるなーーー!』
【2007/09/05 23:47】 URL | るふ #- [ 編集]


本当の事をきちんと、メディアにつたえてほしい 報道しだいで、全然、違う人間にされちゃうなんて、怖いとおもう。
【2007/09/06 13:32】 URL | えつこ #- [ 編集]

コメントいただきました。
今回は警察官の勇気を称えたいと思います。
新聞でも激励のメールや電話が多いようですね。
ヤフのリサーチでも98%がこの警察官の行為を支持しています。
私もその一人です。暴力を除いては…。
処分が寛大なものであって欲しいと思っています。
「厳正な判断」とあるが、本当にこれをやれば今度は社会自体がおかしくなるぞ。
せめて「暴力行為に対する厳重注意で減給無し」で留めておくことが寛容かと。
逆にこの馬鹿な高校生とこの両親にはお灸を据えておくべきです。
高校生にライターが必要なのか?タバコは18からか?
ましてやそんなどこで入手したかは知らんが、物騒な拳銃式ライターで…。
悪ふざけにも程がある!
この警察官には寛大な処置を願うばかりであり、
私もこの警察署へメールを出して、嘆願しました。
悪いことを注意して、何がおかしい?
この警察官は犯人扱いであり、不当な扱いだと思いますがねぇ ( ̄ヘ ̄;)ウーン
【2007/09/06 21:39】 URL | weekdaybattler #X1x3G5gE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/187-272f3526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)