FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
不祥事続きの世界陸上でした…。
世界陸上大阪大会で米国選手団などの選手村になっていた大阪市内のホテルでボランティアをしていた同市の30代の職員2人が、選手団専用の食堂で食事をしていたことが分かった。うち1人は学歴を低く偽って採用されたとして停職1カ月の処分を受け、市の勧めでボランティアに参加していた。大会組織委員会によると、選手団食堂はテロ対策などセキュリティー確保のため関係者以外の入室を厳しく制限していたが、2人のADカードには利用可能のマークが記載されていた。「発行ミスの可能性が高い」としている。
 市などによると、2人は医事衛生業務担当のボランティアとして8月20~27日にそれぞれ5日間ずつ、このホテルに配属された。うち停職処分を受けていた職員は5回、もう1人は3回、選手団専用食堂に入っていた。大会関係者が制止しようとしたが、「許されている」などと言って堂々と食事をしたという。
 他のボランティアは、支給された600円の食事券で弁当を買うなどしており、「なぜ大阪市職員だけが優遇されているのか」といった怒りの声が上がっていたという。市の調査に2人は「ガードマンらにADカードを示して入れることを確認した」と話している。
 選手団用食堂はバイキング形式で選手らは無料。今回のケースについて、組織委は「医事衛生とドーピングコントロールに携わるボランティアのADカード発行の際にミスがあったようだ。全権限が国際陸連にあり、組織委でチェックのしようがなかったが遺憾だ」と説明している。
 学歴詐称問題で市は、停職中の職員の行動管理と信頼回復の策として、対象者にボランティアを紹介。約7割が応じ、うち世界陸上支援には176人が登録していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070907-00000077-mai-soci

もう何も言うこともありません!
何が信頼回復だ?アホアホ続きの世界陸上でしたね。
散々期待を煽るTVの解説者。
競歩で大ボケ、大会スタッフの前代未聞の不祥事。
日本の恥を大きく世界の広めた大会でした。
もう二度と日本でやるな!

成績も大惨敗、何が北京五輪だ、寝ぼけている場合かい?
連日新聞のスポーツ記事を見ていたけど、
大きな写真で手を振っていた男女の400mリレー陣。

「おっ、メダル獲ったかよ」

と思ったら男子はファイナルで5位。
それでもアジア新記録だから載っているようだ…。

女子は準決勝にて敗退、こちらも日本新記録か?

選手もスタッフも全くダメな大会でした。

競技大会は結果が全てです、勝つことが全てです。
努力は勝ってこそ、結果を残してこそ(メダル獲得)報われるのです。
世界を甘く見てはいけない、勝つことだけを求めます。
スポンサーサイト




テーマ:あほあほニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/193-49a685ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)