FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
見事な負けっぷりでした (#`-_ゝ-)ピキ
第2日の8日は、当地のスタッド・ジェルランなどで予選リーグの3試合を行い、B組の日本は、前回準優勝のオーストラリアに3―91で大敗し、黒星スタートとなった。日本は91年の第2回大会でジンバブエを破って以降は勝ち星がなく11連敗。米国を抜いてW杯の連敗記録を更新した。
 日本は、前半は低く前に出る組織的な防御で健闘したが、後半にタックルが甘くなり、10連続トライを奪われるなど一方的な展開となった。得点も前半終了間際に小野が挙げた1PGのみでノートライに終わった。日本は12日にフィジーと第2戦を行う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070908-00000108-mai-spo

さすがワラビーズ(オーストラリアチームの愛称)は強い!

ここまでボロボロにやられれば、逆に気持ちいいでしょ?

o(▼皿▼メ;)oプルプル

「3-91」見事に大惨敗ですね。

まだ145”よりはマシですが (・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

HCのカーワンもここまで見事に撃沈させられれば、

もはや言うこともないでしょう…( ̄ェ ̄;)

体格さ、スピード、タックルの精度など全てにおいてまだまだ世界レベルではありません。

壮行試合であるイタリア戦を見ましたが、まあ酷いものでした。

【あれでは120%勝つことはない!】

と確信しました… ( ̄_ ̄|||) ドヨォーン

T無し、1PGのみ…完封シャットアウト状態に。

もう一発目で決勝トーナメントに黄信号。

次節のフィジー戦で負ければ、6大会連続で予選敗退ほぼ決定。

フィジーのねちっこい、繋ぐラグビーは健在か?

前回は見事にやられましたからね…、

今回はどう対処できるでしょうか ( ̄ヘ ̄;)ウーン

カーワンジャパンにとっては正念場になりそうです(-_-;)ホント

この先まだウェールズとカナダを控えているだけに厳しいなぁ~。

今大会では3位までに入れば次回のW杯出場権獲得となるが、

この一戦が全てとなるであろう…。

"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
スポンサーサイト




テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/197-80aeae9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)