FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
これは仕方がないのかもしれないが…。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070913-00000051-mai-pol

これはある意味やむを得ないことだとは思う。
「逃げ」とか「手詰まり」と言ってしまえばそれまでだが…。
確かに今回の騒動には賛否両論は自民党内でも出て当然のこと。
問題が山積み状態、参院選の敗北と内閣改造後の不祥事がとどめになったのでしょう…( ̄ヘ ̄;)ウーン

小泉首相の強さは孤独感にあった。
あの人は変人だから、多少のストレスは、パワーに変えてしまうだけのものを持っていたと思う。
しかし安倍首相は周囲に多くの友人がいて、それらと仲良く、
上手く付き合いながらやってきた。
首相になれたまでは良かったが、一国の首相。
孤独感を味わうことも、ストレスに晒されることも多くあり、
閣僚が馬鹿なことばかりやって、結局は攻めの姿勢を貫けなかった。
全て北朝鮮以外は守りばかり、これではどうしようもない。
一国の首相だから逃げられない一面も当然あるので、
ギリギリまでやったと思う。
逆風の荒らしをここまで耐え忍んできたと思うけど…。

もちろん政治的手腕に対する評価は低いが、
どこかのおじさんみたいにスキャンダルで失脚したのではない。
本当に「運」が悪かっただけだと思う。
まずは身体をしっかりと元の状態に戻すことが大事でしょう。
一番無念だったのは安倍首相本人のはず。
小泉さんの後を引き継ぐことがどれだけ大変なことだったのか知っていたが、それ以上に余計な心配をかけたおバカな閣僚たち。
任命権者である首相の責任はもちろんあるが、
それ以上に政治家としての使命感、責任感を蔑ろにしてきた各国務大臣によって退陣させられたと言っても過言ではないでしょう。

今回は大変気の毒なことだと思っています。
今度は誰が首相になるのかは知りませんが、
現在の自民党の幹事長になっている麻生氏だけは勘弁して下さい。
危ない発言、トラブルになる発言が多いと聞いています。

谷垣氏は偉そうなこと言っていますが、
あのようなインテリおやじは雰囲気が嫌いです。
間違いなくこの国は強くなりません。

福田氏は穏やかなのはいいのですが、
日本国が諸外国から舐められそうな感じがしています。

今の自民党に総裁(首相)の適任者はいるのでしょうか ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本当にこの国は大丈夫なのか ( ̄_ ̄|||)ヾ(^-^;)
スポンサーサイト




テーマ:政治のニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/198-0881b892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)