FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
人として恥じるべき行為です。
交際していた20歳代の女性に関係修復を迫り、病院内で麻酔を注射し、乱暴するなどしたとして、香川県警高松北署は7日、高松市内で病院や訪問看護ステーションなどを運営している財団法人「三宅医学研究所」前理事長で医師の三宅信一郎容疑者(53)(高松市番町)を準強姦、暴行などの容疑で逮捕した。
 調べに対し、三宅容疑者は「女性とは恋愛関係にあった。合意があった」と容疑を否認しているという。
 調べでは、三宅容疑者は4月27日午後8時ごろ、高松市天神前の同研究所付属三宅リハビリテーション病院で、同市内の女性に、「お前を殺すぞ」などと言い、壁に押しつけるなどして暴行。女性に麻酔剤の入った注射をし、抵抗できない状態にして翌28日未明に乱暴した疑い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000304-yom-soci

この人はもはや医師ではありません。
それ以前に「人」でもありません。ただの変態です。最低です。
「合意がある」と言っているが、なぜそれならば麻酔薬を使う必要があるのかな?
こういうおバカな医師がほんの一握りでもいるおかげで、
一生懸命自分の時間を削って頑張っている医師の皆さんが気の毒です。
この人に罪の意識は無いのでしょうか?
それにそんなやり方で関係修復を迫るなんて無謀且つ短絡的過ぎです。
女性をバカにした扱い、見下した扱いと思えます。
同性として大変恥ずかしい限りです ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
おそらく最初はじんわりと「ねえ、何とかしてよ~」とかで始まって、
なかなか上手くいかないので、最後は逆ギレ状態で暴行というパターンでしょうね…
゛(`ヘ´#) ムッキー

私の勝手な推測だが、この女性もおそらくそれまではいい思いをしてもらっていたのかもしれないけど…。
例えば高級な宝飾品や服などGETしていたりして…。
(これからいろいろな人のブログ読んで見るけど、こういう意見もあるのだろうな…)

でもその関係がこじれたからといって医師の特権を利用して麻酔薬を使って相手を抵抗できなくなるようにしてから暴行(おそらく性行為でしょうが…)を働くとは卑怯としか言いようが無い。悪行そのものであり、世間知らず、恥知らずとはこのことです。
医師という職業のイメージを完全にDOWNさせていることは明らかなことである。
私がこの被害者の親であれば、大事な娘に酷いことをしたということで間違いなくタダでは済まないことになるでしょう。
もちろん慰謝料とかそんな程度の問題じゃない!
この被害者の女性には心の傷まで与えた、癒えるまでには相当な時間がかかるでしょう。
医師の仕事は「病気を治療すること、苦痛を軽くしてあげること」だと思っています。そのために一生懸命になっている医師を応援したい!
患者を新たに作り出すことが医師の仕事ではないし、絶対にそのようなことはすべきではない、あってはならないと思っています。
今後このような事件が起こらないためにも厳罰に処するべきであり、全く持って情状酌量の余地は感じません!



そんなにSEXでも何でもアブノーマルな行為でもしたかったら、
そういう専門の店でも行ってしてこい!
たくさんお金持っているだろ?
好きなだけ商売の方と相手をしてきなさい!
好きなだけ抜いてきてもらえば~ (^ _ ^)/~~
スポンサーサイト




テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

その先生はそんな先生ではないです。
私の地元の方です。
今回はいけない事をしてしまってしまいましたが
本当はいい方です。
子ども達も思いやりのあって
すばらしい子に育っています。
そういう風ゆわないでください
【2007/06/08 22:54】 URL | *'з°カおリd #- [ 編集]

問題外です
このような卑劣且つ医師の特権を利用した犯罪行為に対しては強い怒りを感じています。
本当はいい人だと言っていますが、本当にいい人であればこのような行為が出来るでしょうか?相手が抵抗できなくなるようにしてからじっくりとやるなんて普通では考えられないと思いますがね…。
それともこの事件は冤罪とでも言いたいのですか?
自分の思い通りにいかないことをこのような行為で晴らそうとは、もはやこの人は「人」の心を失っています。
このようなほんの一部の医師のために、多くの医師が困惑していることでしょう。
本当の医師であれば自分の行為に対しては必ず責任が付きまとうはずです。
間違いなく医道審議会にて厳罰(免許剥奪や免許停止処分など)を言い渡されることでしょう。もちろん社会的な制裁も受けてのことですが。
【2007/06/09 04:34】 URL | weekdaybattle #X1x3G5gE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/20-7c08b657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)