FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
人間悪いことはできませんよ…(-_-;)ホント
東京都大田区の中央卸売市場大田市場から121箱分のグレープフルーツを盗んだとして、警視庁東京水上署は13日までに、窃盗の疑いで埼玉県越谷市蒲生の運送会社運転手中村和雄容疑者(40)を逮捕した。「子供の養育費が欲しかった」と容疑を認めているという。
 調べによると、中村容疑者は、5月19日午後4時から同月21日午前零時の間、同市場内で仲卸業者のグレープフルーツ58箱(計16万2000円相当)を盗んだほか、5月20日午前9時から同月21日午前4時半までの間、同市場内の別の仲卸業者のグレープフルーツ63箱(計18万9000円相当)を盗んだ疑い。
 同市場では昨年暮れからフォークリフトを使用し、オレンジやレモン、グレープフルーツなどの輸入果物が大量に盗まれる事件が頻発。
 仲卸業者が果物の箱に全地球測位システム(GPS)を付けて警戒していたが、盗品が新宿区内の市場に運び込まれたのが分かったため110番。偽造された納品書などから、中村容疑者が浮上したという。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070913-00000061-jij-soci


ITの力が犯罪を取り押さえました d(⌒ー⌒) グッ!!
仲卸業者、見事な一撃でしたね ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
人間悪いことはできませんね (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
この人たちだって生活がかかっているからね、
商品はこの人達の生活必需品。
だから盗難に遭ってはたまらないよ~。
こんなことが多数起これば対策を講じるのは当然のこと。
人間の悪いこと、欲の深さを見事に読みきった行為でしたね。

まあ、「盗み(窃盗・泥棒)」とは一種の麻薬みたいなところがあり、
一回成功すると、そのスリルを味わうためにまた同じようなことをする。
次も必ず成功すると思ってやるからである。
その繰り返し、すなわち悪循環ですわ (・_・)ノ□ イエローカード
最後に歯止めが利かなくなり、ついには警察に御用となるわけです。

被害者の仲卸業者さん、
お疲れ様でした ( ^-^)_旦""

加害者のお馬鹿さん、
世の中を甘くみていましたね、愚か者。
ご愁傷様でした (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
スポンサーサイト




テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/201-62a077ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)