FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
とにかく弱者を救え!
全国5か所の1審判決が出そろった薬害肝炎集団訴訟への対応について、舛添厚生労働相は14日朝、「年内をめどに頑張る」と述べ、早期解決に前向きな姿勢を示した。
 同日午後に開かれる大阪訴訟の控訴審弁論で大阪高裁が和解を正式に提案することについて、記者団の質問に答えた。
 原告側は、和解による早期決着を求めており、国の対応が注目されている。
 舛添厚労相は、「与党プロジェクトチームが年末をめどに(肝炎対策について)頑張っているので、役所としてもきちんと対応を考える」と説明。訴訟解決と肝炎対策について、「すべて色んなことを考えます」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070914-00000502-yom-soci

とにかく社会的弱者を救うことが大切です。
裁判でも政治的解決でも構わないから、
とにかく、薬害患者には時間が無い。
一刻も早い解決を望みます。
国は裁判の結果を鼻にかけるようなことがないように、
誠意を持って対応して欲しい。
彼等の苦しみを本当に知ってほしい、
理解してあげて欲しい、そして手を差し伸べてあげて欲しい。

双方とも理解しあえる、納得がいく結果になることを願っています。
スポンサーサイト




テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/202-c394c95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)