FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
自民党の落日…(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
退陣する安倍晋三首相の後継を争う自民党総裁選は14日告示され、福田康夫元官房長官(71)と麻生太郎幹事長(66)が出馬表明し、両氏の一騎打ちとなる構図が固まった。15日に立候補を受け付けるが、既に党内各派の支持を受けた福田氏が国会議員票だけで、全体の過半数を制する勢いとなっている。このため、「派閥レベルの談合」と福田氏を批判する麻生氏が、地方票を中心にどこまで巻き返すかが焦点となっている。
 立候補は15日午前11時から同30分まで党本部で受け付ける。推薦人20人の確保が出馬の条件となっており、福田、麻生両氏以外には届け出はない見通しだ。
 麻生氏は14日午後、党本部で記者会見し「思い掛けない安倍首相の辞意表明に伴う手続きが決着をみたので、立候補が表明できる立場になった」と正式に出馬を表明した。その上で、福田陣営の動きを「候補者が政策発表する前に派閥の推薦が決まると密室との批判を受ける」と指摘した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070914-00000197-jij-pol

あ~あ、一番変な人が残ってしまったよ… _| ̄|○ガク

麻生氏:強気発言は結構だがトラブルになることもある。
    実行力、実績はあると思う。

福田氏:慎重なのは良いが、諸外国から舐められる感じがする。
    穏便なのは良いが、石橋を叩き過ぎて渡れない可能性あり。

どちらが総裁になっても利点と欠点はある。
勝てば首相となるが、どんな連中を閣僚にするのか見ものです。
安倍首相の二の舞にだけはならないように願っています。
国民の生活がかかっています、その点の自覚は大切に!

年金の掛け金はちゃんと返せよ!

社会的弱者は必ず救え!

国民の期待を裏切るようなことはするな!

これらのことがしっかりと守れる人が首相に相応しいと思う。
スポンサーサイト




テーマ:政治のニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント
総選挙へ
福田氏でもう決まりだ。
総選挙は今年中にあるだろう。
福田氏で小沢氏に勝てるのだろうか。

ま、大多数の国民は興味ないことだろうが。
【2007/09/15 01:55】 URL | ただし #6vlhw2DY [ 編集]


今の調子では総選挙やっても連立与党の惨敗は免れないでしょうが、
何とか過半数には達すると思います。

福田氏と小沢氏ではレベルの違いが大きい。
政治手腕も人気もまず小沢氏の優位。
共産党さえお邪魔虫にならなければ民主党の勝ちになるでしょうが…。
今の自民党の幹部には総選挙のことを考えている人もいるでしょうが、
まずやれば惨敗、政局はこれ以上に滅茶苦茶になるでしょう ( ̄ヘ ̄;)ウーン
【2007/09/15 12:57】 URL | weekdaybattler #X1x3G5gE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/203-db565881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)