FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
続報
いちき串木野市の神村学園高等部で8月、当時男子サッカー部の部長だった辻慎介教諭(28)が、1年生部員(16)の脚をけりながら、「サッカーができない体にしてやる」などの暴言を浴びせていたことが14日分かった。教諭は8月31日付で依願退職している。
 同学園によると、暴力があったのは8月16日。サッカー部員85人のうち、1年生20人が中種子町に遠征した。1人で引率していた教諭が、練習中のグラウンドの隅で1年生部員に対し、「お前はサッカー部にとってじゃま。帰れ」などと言い、左右の太ももをけった。回数について教諭は覚えておらず、部員は20-30回けられたと話しているという。
 部員は太ももがはれたまま翌17日の試合には参加。相談を受けた保護者が学園に連絡し、教諭は同日付で自宅謹慎処分となった。同日、サッカー部監督が保護者と部員に謝罪したという。
 学園が調査したところ、教諭のこの部員への暴言などは4月から続いていた。8月6日の福岡遠征では、ホワイトボードのペン1本を練習着のまま1人で福岡から同学園まで取りに帰らせた。部員は現在、学校や部活に通っているが、精神的に大きなショックを受けている。同教諭による暴力はほかに8月以降、1年生から3年生部員まで3件あったという。

これが指導者のやることか!
スポンサーサイト




テーマ:(´Д`|||)げっそり - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
大変申し訳ありませんが…。
>通りすがりさんへ
共感いただき、どうもありがとうございます。
確かに仰る通り学園の対応には不満が残りますよね。
もちろん依願退職よりは懲戒免職処分が妥当だとは思います。
保護者と本人が警察へ被害届を出して欲しいと思っていますが…。

ただ申し訳ありませんが、内容文が余りにも過激なため、
ブログに載せることができません。
確かに例の人のブログの内容には腹が立ちますし、
こんな奴を擁護している精神状態に疑いを持っています。
しかし彼には彼の意見があるようなので、それはそれとして… (#`-_ゝ-)ピキ
私の悪口も書かれているようですし、嫌味もたっぷり… ゚*゚(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
世の中はこんな奴ばかりではありません。
関連記事のブログを見させていただきましたが、私よりもキリッとした、
すっきり辛口のコメントを残している人も多くいます。
多数決で善し悪しは決めるのは別の問題として、やはり今回は指導力不足、
欲求不満を選手にぶつけ、頭が真っ白になるくらいに暴行したのは許せるものではありません。
自分のストレス解消に選手を使うとは、教育をする人間が行うことではないはずです。
それを擁護する人間も全く同じことです。
ブログを見て思ったことは「最低な人間」もいることです。
またこれに懲りずにお越し下さいませ m(_ _)m
【2007/09/16 15:20】 URL | weekdaybattler #X1x3G5gE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/209-89a52dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)