FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
できちゃった結婚はこういう結末なのか?
元SPEEDの歌手、今井絵理子さん(24)とロックバンド「175R」のボーカル、SHOGOさん(27)が離婚を決めたことが24日、分かった。今井さんの公式ウェブサイトの日記に同日付で、2人が連名で発表した。今井さんは22日に誕生日を迎えたばかり。
 2人は2004年5月に今井さんの妊娠が発覚し結婚。同10月に出産したが、その後、子育てなどをめぐり意見が食い違い、今年7月には別居生活が報じられていた。
 サイト上の発表で2人は、離婚の原因を「いつからか互いの描く未来像、家庭像の違いを感じ始め 心の距離が開いてしまったのだと思います。」とした。また、養育問題については「愛する我が子は二人で助け合いながら育てていきます」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000902-san-ent

できちゃった結婚の結末はほとんどがこんなものなのか?
私はよく分からんが…( ̄ヘ ̄;)ウーン

みなさんのブログ見させていただいていますが、
結構「毒」を吐いている人が多いようで…(; ̄ー ̄川 アセアセ

「できちゃった結婚=無計画な結婚」

という方程式になっている感じがしていますが、
このような結末が多ければ多いほど、
そう思う人が出てきても仕方が無いことでしょう…( ̄ヘ ̄;)ウーン

お互いに理想と現実の差が大きかったことや人気や収入もあるのかな?
家庭と仕事との調和・両立は難しい。
誰かの力を借りないと絶対に成り立たない。
双方このことを理解できていないうちに子供が出来た、結婚した、出産した、産休明け?(子育て一段落?)で仕事がしたい…。
恋愛中はお互い盲目になることが多いからね、
「子供ができちゃった」から結婚するのはお互いにまずかったのではなのかな?精神的に若すぎたのではないのかな?
周囲では妊娠が発覚したから、その勢いで結婚まで突っ走った感じを受けている人が多いのではないのかな?
私もその一人ですが…(; ̄ー ̄川 アセアセ

お互いに育った環境や、それまで生きてきた人生や価値観の違いがある。
それを理解した上で交際して、結婚、妊娠、出産、子育てでないと、
子供も含めてお互いが悲劇気の毒だとは思わないのかな?
私の考えは現代に会わない、古い考えだとほとんどの人は言うでしょうが、
これから先は二人、三人、四人での「家族」という人生もスタートする。
お互いを100%知ることは難しいことであるが、
お互いに心と考えや時間などに余裕と妥協が必要である。
もちろん意見を言い合うことも忘れてはいけない。
どちらかが潰れてしまってもダメ、両方とも潰れてしまってはダメ。

子供については罪は無いから、ちゃんとケジメを付けていかないといけない。
本人たちはこの現実をどうとらえているのでしょうか?
心の中では?どうでしょうか?
スポンサーサイト




テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/225-7c4c18fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)