FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
岡田監督初の退場処分で燃えたタイガース
1点を追う8回。無死一塁で送りバントを試みたが、一塁方向の小飛球となった。次の瞬間、鳥谷は捕手日高と接触。谷球審は「守備妨害」の判定を下し、岡田監督が鬼の形相でベンチを飛び出した。
 身ぶり手ぶりで猛抗議。中断時間が16分になろうとした時だった。「なんでわからんのや!」。谷球審の荒らげた声に岡田監督がキレた。思わず両手で谷球審の体を突き、暴力行為で退場処分となった。
 劇勝の喜びもそっちのけで、試合後の岡田監督は怒りをぶちまけた。これが現役、監督生活を通じて初となる退場処分だった。だが「監督があれだけ必死に抗議してくれたので。絶対に落とせない試合だと思った」。鳥谷がナインの気持ちを代弁。阪神は3位タイに浮上した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000053-nks-base

阪神タイガースファンの私のとっては勝利は嬉しいですね。
交流戦、ちょっと調子が良くないのでね…。
守備妨害とされていたが、ニュースでもみましたが、あれを守備妨害とはちょっと厳しい取り方だなぁ~ ( ̄ヘ ̄;)ウーン
あの温厚な岡田監督がキレるから余程のことだろう。
あれが星野さんだったら… (ノ´∀`)

まあどのような形でさえ勝てればまずはいいでしょう。
尾張出身の私ですが、なぜか「隠れタイガースファン」は多いようですね。
あの関西独特の雰囲気が自分の性格に合っています。
ドラゴンズとは一味も二味も違い、話しにならないくらいですから。
スポンサーサイト




テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
こんにちは
また遊びにきました(笑)おじゃまします。
うちはとっても甲子園が近くて、
聖地甲子園・国歌六甲おろし・国営放送サンテレビなんですよ♪
私のいとこは島根県ですが、阪神ファンです♪
【2007/06/09 17:57】 URL | ほにょにょん #- [ 編集]

関西LOVE!
どうもお越しいただきありがとうございます。
リンクさせていただきております。

>甲子園が近い
大変羨ましいことですね~。熱狂的なファンが多い。
あの独特な雰囲気は尾張では味わえないもので大好きです。
カラオケでは必ず「国歌六甲おろし」を歌ってなぜか顰蹙を買っています(ノ´∀`)
サンテレビは神戸の地方独立テレビ局として有名ですね。
私の家は根っからのおやじも阪神ファンですよ~。
86年の優勝した時(バース・掛布・岡田のバックスクリーン3連発)には学校をサボって大阪まで行きました。あとでそのことがバレて大目玉を喰らってしまったこともありました。
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

サッカーも地元である名古屋グランパスエイトのファンではなく、ガンバ大阪のファンです。
元FWの永島昭浩選手の大ファンで、1995年JFL最終節にて神戸がJ昇格を決めた試合(対NTT関東戦)は直接神戸ユニバー競技場まで新幹線と在来線、地下鉄を使って見に行きました。元チュニジア代表FWジアードのハットトリックにて3-0で圧勝の試合でした。今でもあの感動的な試合を覚えています。その時は残念ながら優勝での昇格じゃなかったはずです(ホンダFCが優勝したはずです)。当時そのチームにはデンマーク代表MFで、名古屋グランパスに在籍していたユーゴ代表のストイコビッチ選手と共に世界的な司令塔と呼ばれていたM・ラウドルップ選手が在籍していました。初めてプレーを違う試合会場にて見たことがありましたが、本当に世界レベルの正確なパスなどを見させていただきました。

明日の大河ドラマは「河越夜戦」です。あまり歴史上では有名ではなく、また桶狭間の戦いや厳島の戦いに比べてマイナーになっていますが、日本三大奇襲作戦としてその名が残っています。おそらくドラマでは(TVでは)初めての放送になると思いますので、個人的にも大変楽しみにしています。
そのことについてはまた放送終了後のコメントに出したいと思います。
【2007/06/09 23:05】 URL | weekdaybattle #X1x3G5gE [ 編集]


リンクありがとうございます♪
いやいやとっても嬉しい限りでございます♪
阪神独特の雰囲気はどこの球団ファンにも負けないものだと思っております!!
ファンという言葉にくくってしまうのはどうか?阪神国家ですから!!!!!
今年も優勝ねらいますよ!!!!!
【2007/06/09 23:17】 URL | ほにょにょん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/24-930f539a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)