FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
プロは勝負の世界だから。
両手に残った感触が逆につらすぎた。静まりかえった球場の中央を、村田が泣きながら走った。「打つのはつらかった。(本塁打を)打ってつらいのは生涯初めてです」佐々岡の引退試合登板で前代未聞の本塁打。皮肉にも、これが単独キングとなる36号ソロとなった。

報道陣に囲まれた25番は、「良い経験になりました」と目をはらしながら言った。赤一色で埋まった三塁側のファンからも「村田、ありがとう。ナイスバッティングだったぞ」の声がかかると、村田の瞳からまた涙があふれ出た。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071007-00000063-sph-base
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071007-00000025-sanspo-spo



プロだからね、勝負の世界だからね…。

これで良かったと思うよ。

気にすることないし、佐々岡投手も良いコメント出しているし。

真剣勝負でかっ飛ばしたHR!

誰も責める人間なんているもんか!

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン


悲しむことないし、恥じることも、何も無い。

「男」と「男」の勝負!

最高の試合、最高の引退へのはなむけになったのでは?

>帰り際に広島ファンから「何で打つんだよ」とば声を浴びせられた

こういう人たちは必ずいるね、どこの世界にも。

マウンドに出た以上はお互いに真剣勝負ということが分からない人。

「男」と「男」の勝負に世界です。

投手と打者の真剣勝負。

もう少しこの点を理解して欲しかったですね…。




後味がすっきりしない、後味が悪い態度ですね、

この言葉(罵声)は両者の真剣勝負に対する敬意が全くない。

「野球ファンやめろよ!」と言いたいですね…(-_-;)ホント
スポンサーサイト



テーマ:プロ野球ニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/247-e168c82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)