FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
また医師の不祥事ですか~
9日午後0時45分ごろ、山口県周南市のJR徳山駅新幹線口ロータリーに停車中のタクシーに、同県下関市綾羅木本町の内科医尾曽越俊彦容疑者(53)が乗り込み、運転手の花岡頼孝さん(66)の首と左肩を小型ナイフで切り付けた。花岡さんは軽傷。周南署は同容疑者を殺人未遂の現行犯で逮捕した。
 調べによると、花岡さんのタクシーは乗客待ちの列の3台目に並んでいたが、尾曽越容疑者が乗ろうとしたため、先頭の車に乗るよう促したという。同容疑者は「乗車拒否されかっとした」と話しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000098-jij-soci

最近医師の不祥事が多く報道されていますね。
「医師」ということだからでしょうか~?
そうだとしたらちょっと気の毒ですね、やり過ぎでしょうね。

事件が起きた時間帯ということで、おそらくこの医師は酒でも飲んで酔っぱらっていたことでしょう。でも社会的にも立派な立場の方がこんなみっともないことをしていてはいかん! (・_・)ノ■ レッドカード

乗車拒否されてカッとなって切りつけるなんて普通じゃないし、謝罪だけでは済まされない。
その前に「乗車拒否」とはどういうことなのかな?3台目のタクシーの乗ろうとしていたわけでしょ?前のタクシーとどれだけ間隔があいていたかは知らないが、普通は先頭のタクシーに乗るわな (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
普通じゃないよ、この容疑者は医師じゃない、ただの酔っ払いのやっかいなおっさんだよ、迷惑そのものです、
もう少し自覚持ってもらいたいですね…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
切りつけられた運転手の方は気の毒だ、幸い軽症で済んだけど。

痴漢行為に、準強姦行為に、傷害行為ですか…。

一部のこのようなおバカな医師のために、多くの医師が困惑しています、迷惑しています。


まだまだこの手の犯罪は続くことでしょう…

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

スポンサーサイト




テーマ:え!本当!? - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント
レス、失礼します。
時間帯では、午後0時45分ごろとなっておりますので、どうやら真昼間のようですよ。
私も、勘違いしていました。(^^;)
やはり、「0時=真夜中」と位置付ける事が多いですから、どことなく違和感を感じてしまいますね。
【2007/06/10 01:23】 URL | まるん #- [ 編集]


き●がいですね。
マスコミの報道なんか全然信じてませんが、これは修飾なしの事実っぽい。
こんなのが医者やってるって、考えられない。
同業者として「いい迷惑」です。
「医者だから」って言わないでくださいね。
どの世界にも馬鹿がいるということです。
【2007/06/10 10:48】 URL | #- [ 編集]


医者に限らず社会全体の問題でしょう
医者の犯罪率が上がってるという統計も無し
【2007/06/10 10:56】 URL | はぁ #- [ 編集]


医師に限らずこの手の犯罪は後を絶ちません。
統計学的にも確かに医師の犯罪率の増加とは言えません。
マスコミも加害者が「医師」ということで、記事にしているのでしょう。
私が言いたかったことは「医師」という立場、人を助ける立場の人間がこの手の犯罪行為をすることは当然許されることではなく、大多数の医師は自分の時間を割いて、自分の命を削ってまでも頑張っているのに、こういう報道で迷惑している、こういうことをしている人間がいるということで困惑しているんだよ!ということが言いたかっただけです。
「医師だから」ということだけに固執しないで下さい。
医師であれ、そうでなかれ、同じ社会人であり、人です。
しかし医師は人が一番大切している「命」を取り扱う立派な職業。
「命」の貴さや儚さを一番良く知る人達だと思っています。
そのような方にこんな犯罪行為をして欲しくない、絶対にやってもらっては困ることです。
無論その他の方々も同様ですが… m(_ _)m
人間酒でも飲んで憂さ晴らしも必要なことです。しかし酒を飲んでも、飲まれるような飲み方は良くないことです。ましてや傷害行為とは、いくら酔った勢いだからといって許されるべきことではないはずです。被害者にしてみれば酷い、迷惑な話だと思いませんか!?
医師に限らず、そうでない人もこんなことを起こさないように、もちろん自分もそうですが。
【2007/06/10 19:47】 URL | weekdaybattle #X1x3G5gE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/25-27939049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)