FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
確かに良くない発言だとは思いますが…。
女子プロゴルファーの上田桃子さん(21)が8日、7日放送のTBS系「情熱大陸」での自身の発言を公式ブログで謝罪した。
 放送で上田さんは「同級生とかで、バレーとかバスケとかをしてる子がもう、不思議でしょうがなかったと言うか、先がないスポーツを何でできるんだろうと思って」とコメント。インタビュアーの「先がないスポーツ?」 の問いに対して、「プロっていうものがないじゃないですか? どうしてそこまで頑張れるのかなっと思って」と回答。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000921-san-spo

「ゴルフが一番!」という気持ちは分かります。
プロですからね、それに人生を賭けていますからね。
当時のことを思い出していたことを前提にした会話だったでしょう。
ただやはりそうは言っても、そのスポーツをこよなく愛している人間もいるわけだし、その人達の気持ちも汲みいれてあげないとね。
スポーツはゴルフだけじゃないから…( ̄ヘ ̄;)ウーン
金稼ぎかどうかは知らないが、純粋にそのスポーツに打ち込んでいる人のことも、考えてあげてこそアスリートじゃないのかな?
「プロ」だけ、「プロ」以外は…という考えは捨てないといけないし、
自分が損をするだけ、周囲を傷つけることに繋がる。

それだけ自分の存在が社会に与える影響が出てきた証拠ですよ。
その分、自分も成長していかなければならないことでしょう。
驕りからの、変な意味での発言ではないと信じていますが、
周囲の目を気にしなければならない立場になったことも自覚すべきです。
気の毒なことですが、それも我々と違った世界に生きる人間の宿命なのでしょう。
この世の中にはいろいろな人がいて、いろいろな考えや思いを持っているからね。
自分が一生懸命打ち込んだスポーツのことを誤解や偏見などで語られることほど嫌なものはない。
批判的なコメントも出てきて当然だと思います。
今後はもう少しコメントを出す時には注意すべきでしょう。
一般人じゃないから…( ̄ヘ ̄;)ウーン

ストレス溜まるし、何だか気の毒だけどなぁ ( ̄ヘ ̄;)ウーン
スポンサーサイト




テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/253-befee0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)