FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
もうこの時から勝負は付いていたのかもしれない。
最終調整を終えた王者・内藤は、初防衛成功後にいじめられっ子を対象とした講演会を開く考えを明かした。予備検診の日、大毅が「アイツはいじめられっ子やろ。オレはいじめっ子や」と発言したことが、中学時代にいじめに苦しんだ経験を持つ者として聞き捨てならなかった。
 「そういうのを聞くとゾクゾクするね。いじめで自殺とか、いまだにあるわけじゃないですか。オレはリアルなことをされたからね。(いじめられっ子に)試合を見てほしい。それでステージに上がって話したい」。いじめっ子をリング上で撃退した暁には、全国の小、中学校を行脚することになるかもしれない。

「亀田を倒すことが国民の期待と思う」。この試合が決まった後、内藤はこう語り、試合ポスターにも「国民の期待に応えます!」と記した。「外国人相手に圧勝続きの亀田の実力が、僕と戦って初めて分かる」と、“アンチ亀田”ファンの期待を一身に背負った。いや、ファンだけではない。スパーリングパートナーをWBAスーパーフライ級前王者の名城信男(六島)ら国内有力選手が務めてくれた。亀田一家の傍若無人な言動などに対する国内選手の反感と、自身への応援を肌で感じていた。

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20071009-OHT1T00038.htm
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000018-maiall-spo


技術不足・経験不足だけじゃない!

人間としての態度が、傲慢な態度が一番の問題じゃ!

「人間」としての器の違い。



この時から勝負は付いていたのかもしれない。

亀田も不用意な発言をしたもんだ。

いくらなんでも言ってよいことと悪いことがある。

いくら若いからといっても、こんなことは許されない。

限度を越えているし、悪ふざけにも程がある ( ̄へ  ̄ 凸

やられた人間でしか分からない苦しみを味わった王者。

この悔しさを胸にリングに上がって闘った事であろう。


この不適切、誹謗な発言でも表情を変えずに、

叫びたい気持ちをグッとこらえて、

黙々と練習に打ち込んでいた王者の貫録勝ち。

度重なる挑発にも耐え、見事に「ゴキブリ退治」に成功!

もう少し考え方を改めた方が良いのでは?

人間性にも問題あり、こんな奴には、

こんな家族にはお灸を据えてやってもらいたい。

全国の小中学校もこの王者の姿勢を見習うべきだと思う。

「強ければ何をやっても大丈夫」

こんな間違った考えや思いを変えていかなければならない。

ちょうど良いお手本だと思う。


本当に勝ってくれて良かったよ…(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

亀田みたいな奴には相当ムカついている人も多いはず。

絶対に私のようなアンチ亀田は多いはず。

真っ直ぐなのかもしれないが、

ボクシングは「拳と拳」とが語り合うスポーツであり、

格闘技でもある。決してケンカじゃない。

亀田はその点を誤解しているようだと思うが…。


王者内藤は最高!

これからも夢と希望の星となってくれ!


亀田一家はもう少し冷静になって、謙虚になって、

周囲を見渡せ、目を覚ませ!

(・_・)ノ□ イエローカード
スポンサーサイト




テーマ:やったー♪ - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/259-250956b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)