FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
まあ本当に亀田一家はおかしいなぁ( ̄ヘ ̄;)ウーン
【反則・無礼・汚点を作った方のコメント】
今回は完敗やった。それは素直に認める。初めての世界戦で課題も分かった。これからは精神面も鍛えていきたい。体と心をもっと鍛えてまた世界の舞台に立ちたい。応援してくれたファンのみんなにはぶさいくな試合をしてもうてほんまに悪いと思ってる。しばらくは休んで、そしてまたトレーニングを開始する。これからも応援よろしく頼んます。

【ボケたトレーナー(親父)のコメント】
11日のタイトル戦での大毅の反則行為は、故意ではありません。大毅の若さ、精神的な未熟さが出た結果だと思います。セコンドについたトレーナーとして大毅の反則行為を止められなかった事は反省しております。ただこれも闘志の現れであって、結果として反則行為となってしまったことをご理解していただきたい。大毅本人も深く反省し、一から出直す覚悟ですので、今後ともよろしくお願いいたします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000020-spnavi-fight
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000021-spnavi-fight



関連記事読みましたが、
本当に亀田一家はダメだわ…┐( -"-)┌ヤレヤレ
敗戦コメントとあるが、「世界タイトルマッチ」という意義が、
重要さが分かっていない!
反省というよりは、負け惜しみです。
まず第一に世界タイトルマッチでの自分の不祥事について、
謝罪あるべきでは?
王者に対する敬意も無い、無礼行為のオンパレード。
リングの上での反則行為…。
普通ならば試合続行停止をして、亀田の反則負けで良いのでは?
まずは対戦相手(王者)に対してはどのことよりも先に謝罪すべき。
またWBCタイトルマッチにて前代未聞の不祥事を起こしたことへ謝罪のコメントをいち早く出すことが大事なことだと思う。
まずはジムからコメントを出す前に、自分がしっかりと出てきて、
自らコメントを出すくらいのことをすべきでしょう。

相手を試合前にボロクソく叩いておいて、
負けたら煙を撒いて逃げるなんて卑怯者だと思わないのかな?

「常識型破り」というよりは「良識型破り」

こんな人にボクシングは不向きだし、
この競技をしている人たちが気の毒だ。
歴代の王者に失礼だと思うけど… ( ̄へ  ̄ 凸


この親父もおかしいぞ、何考えているんだ o(▼皿▼メ;)oプルプル
こんな変なコメント残して、後味が悪すぎる。
何が闘志だと?ふざけるのもいい加減にしろ!
故意であろうとなかろうと反則行為はやってはいけない!
ケンカじゃない、ルールがあるからそれに沿ってやって、
初めて格闘技だろ?そんなことトレーナーやっていて分からないのか!
世界戦を汚すような失態をやって…、みっともない。
それにあんな行為をやったのであれば、
タオルを投げて止めさせろ!それが相手やWBCへの最低限のケジメ。
世界タイトルマッチへの最低限の謝罪の意志だろ。
反省するのはまず親父である「あ・な・た」だろ!
ボケた、生意気な、ふざけた態度しかできない息子を、
この世に送り出した親の責任は大きいぞ!
自ら対戦相手、それも世界王者に向かって「ゴキブリ」はないだろ!
向こうのご両親や親族は相当怒っていたことだろう…。
駆け引きは大切だが、挑発行為を超えてケンカ腰。
態度を改めろ、そのうちに本当にこの世界にいられなくなるぞ。

TBSも撤退しろ!こんなことやっていたら総すかん喰らう。

o(▼皿▼メ;)oプルプル

亀田に対する処分はいずれWBCなり、JBCなり正式な形として出てくるであろう。
あのような恥さらしの世界タイトルマッチは見たことが無い。
日本人同士とはいえ、本当に全世界に大恥を晒した、
後世にも残るみっともない試合だったと感じている。
個人的にはライセンスを剥奪してもいいんじゃないのかな?

闘志をむき出しにして試合をするのは、
挑戦者としては当然のことであり、その姿は良いものを感じるが、
反則行為を犯すような試合をするのはおかしい。
対戦相手に、王者に敬意を持つことから始まるのではないだろうか?

本当に切れ味悪い、後味も悪い世界タイトルマッチだと感じましたね。

┐( -"-)┌ヤレヤレ
スポンサーサイト




テーマ:痛い奴ら - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/260-ba964bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)