FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
本当の真の王者です!内藤!
「亀田3兄弟」の二男で挑戦者の亀田大毅を大差の判定で下し、初防衛に成功した王者・内藤大助(33)の公式ホームページには試合直後から一夜明けた12日も、亀田への批判とともに、「国民の期待にこたえてくれてありがとう」「亀田が勝ったら、世の中狂っていた」「日本の宝だ」と、ボクシングを超えた賞賛の声が殺到した。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/90230
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000920-san-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000096-mai-spo

本当に日本の至宝ですよ!
内藤、最高の王者ですよ!

そりゃ内藤HPは喜びの炎上になるはずです!
こういう炎上は大歓迎じゃないですか!

アンチ亀田が集結してもぎ取った勝利!
これで日本のボクシング界が救われた感じがします。
国民の期待に答えてくれて本当にありがとう!
これに驕ることなく、最後までこの姿勢を貫いて欲しいです。

この勝利は価値がある、国民を勇気付けてくれたものでしょう。
私も感動していますよ (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
12R終わった後、亀田の表情はおかしかった。

「やったぞ、これは絶対に、間違いなく勝ったぞ!」
という気持ちと

「亀田はとんでもないことをやってくれたもんだなぁ~」

「亀田一家はこれで、この試合で地獄逝きだわ…」


セコンドと一体となって平気で「反則行為」をする亀田に対しても、
冷静かつ上手に試合運びができたことはさすがは王者です。

今日はいろいろな新聞見ましたが、亀田はぶざまなものでした。
それに引き換え王者内藤の静かなる闘志は凄いものだと感じました。

「男」として尊敬し、敬意を表します。
ご両親・奥様・お子さん、会長、セコンド、仲間…、
そして亀田一家の罵声・無礼・挑発行為に晒されても、
必死で、または影でも支えてくれた多くのファン。
王者内藤は本当に幸せな男だと思います。
本当にこういう姿勢は見習いたいものです m(_ _)m

相手の亀田大毅(協栄)の反則行為には「本当に腹が立った」と怒りを示し、「自分の体が大事。もう亀田家とは試合をやらない」と、同級3位の亀田興毅(協栄)との対戦を拒否した。
 切った右目上にばんそうこうを張り、両目の周囲が赤く腫れた内藤。「両目の腫れはすべてサミングのため。試合途中から亀田はくっつくとサミングし、太ももを打ってきた」と説明。試合開始前のレフェリー注意の際、亀田大の父史郎トレーナーが「なんじゃ、こら!」などと言いながら体を寄せてきたことも明かし、「これは脅し。許されない」と訴えた。



怒る気持ちは良く分かります…。

どうしてこんな奴等と試合をしなければならなかったのでしょうか?

ますます亀田一家の悪態ぶりが露見してくる…。

おそらくウソはないだろうから、

とんでもない相手に対しても、正々堂々と戦って、

勝利を収めた王者内藤はスゴイ!

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
スポンサーサイト



テーマ:やったー♪ - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/261-be844d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)