FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
致命的な凡ミスですね。
愛知県警の初動捜査は間違いなく凡ミスです。
その指摘を見事にされましたね。
いやそれでは済まされない、痛烈な警告だと受け止めるべきです。
もう少しで真相は闇の中に行くところでした…。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071014-00000005-mai-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071014-00000005-mai-soci

法医学の権威にこのようなことを言われて、
愛知県警は全国の恥さらしものになっています。
刑事課は何をやっていたのでしょうか!

こんな不祥事をやっていたら県民から総すかん喰らいますよ。
遺族の方にとってはこの先生は「救いの神」であり、
相撲界の裏社会を表に出した格好になりました。
相当辛かったでしょうが、この勇気ある行動と、
新潟大の先生には敬意を表します m(_ _)m

愛知県警幹部は遺族に対してこの不祥事を直接お詫びに行った方が良い。
対象者の処分する前に、迅速な行動を!
誠意を持って接することが今は大切なことだと思います。
スポンサーサイト




テーマ:ちょっとヤバいニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

明らかに警察もグルでしょ?

だからこそ、今回の件をもう少し重要視して、司法の場にて警察を訴えるべき!

正直、怖いね。

警察のレベルがあまりにも低すぎる。

 警察の無作為の策は、問えないのだろうか?

どんどん、警察の不手際を、司法の場に訴えるべきなんだ!

そうしないと、警察はどの県であれ、ぬるま湯に使ったままだ!


 そして、失態があっても、その責任を問われないままだ。

 こんなおかしい世の中ってあるか?

【2007/10/15 01:48】 URL | とおりすがり #mQop/nM. [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/10/15 08:34】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/270-3c113cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)