FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
JBCの処分について…( ̄ヘ ̄;)ウーン
ちょっと思っていたよりも甘い処分だと思いますが…( ̄ヘ ̄;)ウーン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071015-00000935-san-spo

「亀田大毅:ボクサーライセンスの1年間停止」

将来のことを見据えての「更生」の意味での処分でしょうが、
あれだけの失態をしている、それも世界タイトルマッチでの出来事。
権威ある、選手にとっては名誉である試合でしょ?
もう少し厳しくしても良いのでは ( ̄ヘ ̄;)ウーン
「ボクシング」というスポーツの侮辱した張本人。
普通ならばこれくらいの処分では済まされないでしょう…。
対戦相手、それも王者に選手生命が絶たれるような反則行為。
それも何回も見えないところで…(キ`゚Д゚´)㌦ァ!
最低3年間停止と王者と世間に対してのへの正式な謝罪、
ボランティア活動を通じた更生プログラムは必要でしょう。
そして付帯事項として「次回やったら即追放!」くらいはやらないとダメでしょう ゚*゚(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


「亀田興毅:厳重戒告処分」

これは劇甘ですわ! ゚*゚(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
仮にも世界王者のベルトを巻いた人間が反則行為を指示した。
ボクシングを侮辱している行為でしょ!
こいつのライセンスも停止すべきですよ…(-_-;)ホント
王者として君臨した、世界の顔となった奴が、
自分たちの顔に平気で泥を塗られたことを感じていないのか?
もう少し深刻に考えても良かったのではないかな?


「亀田史郎:セコンドライセンス無期停止」

これは一応評価しますし、まあ当然の結果だと思いますね。
でもこれは最低限の、やってもらいたい処分であって、
もう少し言わせてもらえれば
「除名(=ボクシング界からの永久追放処分)」が妥当だったのかも?
このJBCの処分ではとりあえずはボクシング界にいることができるわけだからね、状況によっては処分が緩和される可能性も秘めている。
この親父が諸悪の根源だから、この際徹底的に叩きのめしておくことも大切なのかもしれないなぁ…本人には残酷だが ( ̄ヘ ̄;)ウーン
大体試合前からリングの上で相手選手を威嚇する馬鹿がどこにいる?
セコンドは黙っている、もしくは自分の選手に声をかけるくらいだろ?
脅迫、罵声、威嚇行為なんてとんでもないことだ!
確かこの親父さん、亀田兄弟の試合が終わった後でも相手を罵声したり、威嚇・脅迫する言動をしていたことをTVで見たことがある。
何で試合が終わった後にそんなことをする必要があるの?
そこまでやらなければ気が済まないのか?何を考えているんだ!
この親父自身がもう少し大人になれよ…(-_-;)ホント
それから馬鹿息子たちの言動に対して少しは注意しろ。
やっていることが大体においておかしいぞ、本当に。
違う意味で大丈夫かい? (・_・)ヾ(^o^;) オイオイ


3人とも真摯に受け止めて、

「相手への謝罪」「反省」「態度を今後は改める」

これができないと本当に他の選手たちが可哀想だぞ。

なべやかんさんに似た様なコメントじゃないが、

選手は頂点を目指して、人生を、生命を賭けて日々頑張っている。

これらの選手たちに「泥を塗る」「つばを吐く」行為をしたことを

ちゃんと自覚して、認識しておくことがまず大切なことだと思う。

3人とも調子の乗りすぎ、悪ふざけもいい加減にしないから、

こんな大失態を起こしてしまう。 (・_・)ノ□ イエローカード

これじゃ「日本発、馬鹿者の紹介」になってしまう。

情けないし、恥ずかしいし、悔しいですよね…(-_-;)ホント


まだ復帰への扉は閉まっていないから、

JBCは少しだけでも開けてあるようだから、

ちゃんと更生して、立派な選手になることを願っています。

親父はもう二度と出てこないで欲しい!

あなたはダメ~! (・_・)ノ■ レッドカード


会長も含めた4人へ

『異議申し立て』

絶対にするなよ!
スポンサーサイト




テーマ:え!本当!? - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/271-ab5b89b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)