FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
まあ、これで良しとすべきでしょう。
ちゃんとケジメは付けてきたことは評価します。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071018-00000077-jij-spo

やってしまったことはもうどうしようもない。
それについては誠意を持って謝罪すべきである。
昨日の会見では憔悴した表情にて、
「自業自得とはいえ、相当参っているようだなぁ…」と
感じていましたね ( ̄ヘ ̄;)ウーン

関係者からなのか、自発的なのかは分からないが、
王者側に謝罪にに直接行ったことは評価してあげたい。
十分反省の意を示し、誠意ある態度にて謝罪したことでしょう。
ひょっとしたら「土下座でもしたのでしょうか…?」
まあ、余り推測するのはやめておきましょう。

それに対する王者側も大人の対応で、これも良しですね。
試合は大変後味悪いものではあったが、
このような形にてケジメを付けたことは評価してあげたい。

一年間という長い期間の中で、
どれだけボクシングに対するモチベーションを保つことが出来るのか?
またどれだけ社会人としての常識一般を身に付けることができるのか?
これからの行動にかかってくることでしょう。
処分は甘い、辛いと言ったものの出た以上は覆ることはない。
ちゃんと精神的にも大きくなって、さらにパワーアップして、
リングに戻れるチャンスがあるから、十分にその時を待てばよい。
一から謙虚に出直せ、まだまだ今ならば出来るはずだ。
次回リングに上がる時はもう少しまともな態度で。

ただ兄貴は何とかしないとあかんぞ!
次はお前がケジメを付ける番ではないのかな?
反則行為を促した張本人として、親父だけじゃないぞ。
本来ならばお前も直接謝罪すべきことだぞ。
自覚無いのかな ゚*゚(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

(・_・)ノ□ イエローカード
スポンサーサイト




テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/273-00bfea95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)