FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
マックの店員さん、災難でしたね。
マックの店員さんも災難でしたね。
それにしてもこの人は何考えているのかな?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071019-00000016-san-l11

本当に災難でしたね(-_-;)ホント
お疲れ様でした ( ^-^)_旦""
それにしても余程のクレーマーだったことでしょう…。

私もマックは結構利用させてもらっています。
私はこの容疑者とは逆でして、ポテトの量も、飲み物も、
MサイズからSサイズにしてもらっています。
もちろん払うお金はMサイズの、通常の料金です。
そんなに食えないよ、量が多いから、それだけでお腹いっぱい。
どうしても食べきれない、持ち帰るわけにも行かないから、
店員さんにお願いして「金はそのままでいいからサイズをSにして」と
頼んでいます (;´▽`A``アセアセ

私は学生時代マック等でアルバイトをしたことはありませんが、
氷を入れる量も、ジュースを入れる量も、
ポテトを揚げる時間や塩を振る回数や、
肉を焼き上げる時間などは全てマニュアル通りになっていると思います。
また自動機器でやっていること(ジュースなど)は自動的に適量になったら停止するようになっているのでは?
ポテトの量もサイズによって入れるしゃもじみたいなものが違うと思っています。
そりゃまあ多少の差は出るのかもしれませんが、
ちょっとこだわりすぎるのでは?
このクレームはちょっと理解できないですねぇ~( ̄ヘ ̄;)ウーン

謝罪に行きたくなかったでしょうが、行かなければならなかった。
この店員さんは明らかに被害者ですよ、それも悪質な人への。

「落とし前」ってどういうことかな?アフォですか?

セットで品物を入れ忘れたというのであれば、怒ることも理解します。
しかし、こんな理由でクレームを付けられては、店員さんも気の毒でしょうがない。

調べに対し、「胸ぐらをつかんで暴力をふるったが、けがをさせていない。謝罪にきたのにおれを挑発して逃げたので、止めるためにやった」と容疑を否認している。

本末転倒しているんですが…(・-・)・・・ん?
この文章では理解できないですね (-_-;)ホント
謝罪しに来た人間が、相手に挑発行為をするのか?
説明と理解を求めに来たのではないのかな?
もし本当に容疑者が言うようなことをやったのであれば、
その店員さんは間違いなく9Bになるし、
まず2人で行っているから、そんなことはあり得ない。
この容疑者が挑発行為に及んで、
暴力沙汰にした、相手に怪我をさせたと考えるのが普通でしょ!

馬鹿なことを、いい歳して子供染みたことやっているなよ、
本当に情けないし、みっともないぞ ( ̄へ  ̄ 凸

(・_・)ノ□ イエローカード
スポンサーサイト




テーマ:食に関するニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/276-f431fba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)