FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
所詮は「男と女」の問題ではあるが…。
これは言い訳でしょうね。
ショックだったというのは分かるが、
事実をもう少し冷静に見る目が必要だった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000005-sanspo-ent

ショックだったのは分かりますが、
浮気をしていたことは紛れも無い事実だった。
ハッピハッピー。も確かに三原からこんな言葉を投げかけられて当然。
三原の方は相当ムカついていたのでしょうが、
ここは大人の対応だったと思います。
浮気相手を交えての会食はなかなかできないことですよ。

大胆なことをやったもんだなぁ~(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

三原本人も相当今回のことは答えているはずです。
たとえ気丈に振舞っていても、そりゃ無理ですよ…。

ハッピハッピー。と三原じゅんこの関係は夫婦以外では
「所属事務所の社長とタレント」ですが、
実際は三原の活動でその事務所は回っていたことでしょう。
確かに「養っている=ヒモ」という点だけを見ればショックでしょう。
ハッピハッピー。のプライドがボロボロになったことでしょうが…。

社長であるハッピハッピー。の認識不足であり、我侭と思いますね。
浮気をする正当となる理由は何も無いはず。
子供が出来なかったことですか?
それが理由としたら、余りにも理不尽なことですよ。
そんなに子供が欲しいのですか?
そうだとしたら女性を馬鹿にしていませんか?
女性は子供を産む道具ではありませんよ、何を考えているのですか?
それとも三原が他の男と浮気でもしていたのでしょうか?
彼女はそんな人間ではないと思っていますよ。
「三原じゅんこ」という稼ぎ頭と信頼を失ったハッピハッピー。は、
もはや帰るところはないでしょうし、
そんな人間を芸能界に戻すのは今まで一生懸命尽くして頑張ってきた、
「三原じゅんこ」への冒涜行為、無礼行為に相当するでしょう。

「男」である私がこんなことを言うのは抵抗があるが、

女は男の所有物ではないし、そんな考えはおかしい。
一生懸命に頑張ってきた人間への態度ではない。
真の原因はどういうものかは夫婦間の問題なので知らないが、
女性を決して馬鹿にしてはいけない、いざという時には女性は男性よりもすごいパワーを持っている。思い切ったことも、大胆なことと思われることも、プライドを捨ててまでもやり遂げる。
一生懸命頑張ってきた彼女を責める、悲しませるのは、
「男」がするようなことではない! 凸(▽▽メ)オラー
「三原じゅんこ」さんに対するイメージはどのように皆さんは思っているのかは分からないし、以前私は彼女を誤解していた点があるが、
彼女ほど一生懸命に、まじめに頑張っている女優さん、タレントさんはそう多くはいないと思っています。

この代償は大きなものになるでしょう。
三原はよりこのことがきっかけでさらに磨きがかかることになり、
ハッピハッピー。は没落の一途を辿ることになるでしょう。
まあ、しっかりとその報いは受けることになるでしょう…。

私は「三原じゅんこ」のこれからの活躍にエールを送ります。
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

逆にハッピハッピー。には…
゚*゚(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
(・_・)ノ□ イエローカード じゃなくて (・_・)ノ■ レッドカード
スポンサーサイト




テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/279-5a76d8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)