FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
普通であれば考えられないことだと思うが…。
普通ならば「謹慎中」の場合は自粛すべきことでしょう。
ただ批判するにはちょっと気になる点がある…( ̄ヘ ̄;)ウーン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000066-sph-spo

朝青龍事件の復活(再燃)となってしまいました。
まあ普通ならば「謹慎中」ということであれば、
自粛及び自重すべきことでしょう。
協会からの「温情」を結果的には裏切る結果になると判断されても、
反論することはできない状況ですからね。

ただ、どうしても気になる点がある。
謝罪会見も行っていない人間をターゲットにしてまでも、
TBSはどうしてこのような企画をしたのか?
やる前に事前に協会側への許可を求めるべきだったと思う。
当然相撲協会は事前許可はしないのは明白だと踏んだので、
無謀にも強硬手段に打って出たことが考えられる。
しかしまずこれはやらなければならないことであり、
手順を間違えたのは痛い (・_・)ノ□ イエローカード

テーマ自体は悪い内容ではない。
「復活」までの軌跡を追うことは悪いとは思わない。
どのような謹慎生活、来年の初場所までどのような稽古をつけるのか、
どのように精神面を鍛えていくのか?
ファンの方々などは気になる点でしょうね。
こういうのはまだ許されることにはなるでしょう。
実際に帰国を許した、その条件に当てはまるものなので、
この場合には大目に見てあげても良いでしょう。

「ズバリ言うわよ!」で、
親交のある占い師・細木数子さん(69)と共演

これがどうも引っかかってしょうがない ( ̄ヘ ̄;)ウーン
この番組を見たことは何回もあるが、
あの感じでやるのはバラエティーだから、
やはり違和感を、不快感を感じるのは当然でしょう。
あの雰囲気で、いつもの調子でやるのはマズイ。
協会に対する暴発行為、無礼行為に相当する。


「そんなことやっているくらいならば、ちゃんとケジメの会見開け!」

こういう声があがるわけだわ…┐( -"-)┌ヤレヤレ

何はともあれ、「再犯」と捉えられるわけですね。

師匠の高砂親方も今回は腹をくくった方が良いでしょう。

「魔が差した」ということかもしれないが、

やはり今自分が置かれている立場のことを考えれば、

自重すべきだったと思うし、

TBSも取材を自粛すべきだったのではないでしょうか?

どうしてもやりたいのであれば、

取材及び番組内容についての事前許可を取るべきだった。

高砂親方も知っておくべきだった。

高砂親方に関しては気の毒なことは分かっているが、

朝青龍の報告義務違反は明白で、その被害を受けているからね。

ただ社会はそうは捉えない、そうは考えない。

弟子の責任は親方や師匠の責任でもある。

「監督不行届」は避けられないことです。

高砂親方もこの知らせを受けた時はショックだったでしょう。

また、今後のことを考えなければならなくなりましたね。

相撲協会からはひょっとしたら検証後、

『引退勧告』が出され、詰め腹を切らされる可能性が出てきています。


朝青龍もTBSも双方とも悪い。

それ以上にファンの方々の気分が悪くなっていることでしょう。

「裏切り行為」「反逆行為」ですよ…(-_-;)ホント


この報いは大きなことになるでしょう ( ̄ヘ ̄;)ウーン

そして北の湖理事長、あなたの9Bも危ないよ…( ̄へ  ̄ 凸

今度はタダでは済まないから、

覚悟はした方が良いでしょう… ゚*゚(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
スポンサーサイト




テーマ:考えさせるニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/285-2b5dcff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)