FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
亀田と内藤。
亀田一家は王者内藤の懐の深さを学ぶべきでしょう。
これを肥やしにして大きく変わることができるように…。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071026-00000105-mai-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071026-00000004-maiall-spo


まあ、ここらで亀田騒動には終止符を打った方が良いでしょう。
亀田の親父の対応には今でも腹が立っているが…( ̄へ  ̄ 凸
本来であれば親父が土下座でもして今までのことについて、
ちゃんと説明すべきであり、謝罪すべきだという意見には変わりは無い。
周囲の進言があってもそのことを拒否した以上、
亀田の親父はそれだけの度胸しか持ち合わせていない愚か者。
俺が付いていないと難波の弁慶が切腹でも図るのか?
まあそういう捻くれた根性でこれからも生きて行ってください。

亀田興毅の丸刈り謝罪について、
私も評価しています、本人の意思がしっかりと現れている。
諸事情があったのでしょう、その点は踏まえてのことでしょう。

これからがこの一家の真価が問われることになるでしょう。
また失墜してしまったボクシング界をどう立て直していくか?
今後の課題は山積みでしょうが、
形を変えてみれば、今回の亀田一家の騒動が自浄作用に働けば良いことでしょう。

会見に臨んだ亀田兄貴は、正直怖かったでしょう。
親父と弟のこと、それと自分の言動や今までのことで、
一斉に非難の集中砲火を浴びることになることが分かっていたからね。
自業自得言ってしまえばそれまでだが…。
これからは周囲の声もちゃんと聞いて、
その上で亀田のスタイルを創造すれば良い。
どん底はこれまで、これからは上を向いてやるしかないことでしょう。
亀田三兄弟が世界ベルトを巻く日も、これからもっと精進していけば、
きっと叶うことでしょう。
あんな親父でも感謝の気持ちを持っている兄貴は偉い!
「難波の闘犬」と言われていてもちゃんとその恩は忘れていないのが、
これから変わっていけば、もっと好感持てる人間になれるでしょう。
これを一つの区切りとして、頑張っていただきたい。

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

それに引き換え、この亀田の親父は大嫌いじゃ!
ケジメをつけない大馬鹿親父だと今でも言いたい。
子供に説明と責任をとらせる親は変であり、おかしいこと。
こんな形で身を引くのは異常なことだと思う。

(・_・)ノ□ イエローカード
 
スポンサーサイト




テーマ:ちょっといいニュース。 - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/297-397a2330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)