FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
やっていることは悪質です。

ネットの落とし穴であり、怖いところですね。
それにしても面白半分で済むことなのか!
人を病院送りにしておいて、罪の意識はないのか?
( ̄へ  ̄ 凸


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071101-00000001-kyt-l26
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071101-00000075-mai-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071101-00000505-yom-soci

この生徒、友達が作りたかっただけ。
ネットでしか交流できない境遇は気の毒なことだが、
本人にとっては大切な手段だったと思います。
本人は寂しかっただけ、純粋な気持ちを踏みにじるのはどうかな?

そのことを逆手にとって、どんな理由で中傷したのでしょうか?
単なるからかいだけではないのでは?
それにしてもやっていることが酷いなぁ ( ̄ヘ ̄;)ウーン

関連のブログを一部読ませてもらったが、
もっと酷いことを、被害者を中傷しているものがある。
ここには出さないが、ちょっとこれはその管理人の人間性を疑う。
私のブログも勝手気ままだが、それ以上に酷いし、酷すぎる。
(どのブログかは順に見てみれば良く分かりますから…)

「顔面凶器」「死ね」「キモイ」…(#`-_ゝ-)ピキ
これも腹が立つが…、

「150万円要求」「深夜に呼びつけ」
何の権利があってこんなことできるのかな?

確かに第三者からみれば
「気にしているあなた(HP開設者)が悪い!」とか、
「気にしているあなたが勝手に鬱になっている」という意見もあるでしょう。
でもそういうような問題じゃない。
毎日こんな連中と顔を合わせることになってごらん、
本人は耐えられないよ…(-_-;)ホント


それも管理人の実名入りでの中傷行為だから、
もっと性質が悪い! ゚*゚(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
いくらなんでもこれは失礼極まりないとは思わないのかな?
本人ショックを受けるのは当たり前のこと。
そりゃうつ病になって休校するのもやむを得ないこと。
しっかりとしたケアができないと取り返しの付かないことになる!
学校、家族、病院、関係者が一致団結してこの被害者である中学生を助けてあげて欲しい。
立ち直らせてあげて欲しいと思いますね。

でも悲しいことに、
そんなこと、やった連中は関係ないと思っているし、
謝罪したと書いてあったが、これは形式上のことで、
影ではまたHP立ち上げての秘密の会合でも開いているのでは?
そう考えると余計に腹が立つんだよなぁ…(キ`゚Д゚´)㌦ァ!

もう相手が特定されているから、被害届を警察に出した方が良い。
今後のことを考えれば、やった連中にはそれなりの責任を負わせることが必要だし、今後の戒めにもなるでしょう。
被害者のスキルが弱いこともわかるが、
病院送りにしたことへの償いは加害者の親と共にしてもらわないといけないし、こういうことをやれば、自分たちにはどんな結果が返ってくるのかを知らしめる必要がある。
この際痛い目に遭っていただきましょう。
家族もよく書きこみ記録を調べて特定した。
決して示談で済まさない、毅然とした態度で臨むことが一番だと思います。
また忘れたことに絶対にやるし、もしかしたら影で悪口を言っているサイトを作っているかもしれないよ…( ̄ヘ ̄;)ウーン
もうこういうのは徹底的に叩かないといけない。

私だったら絶対に許さない、許せない ( ̄へ  ̄ 凸

冗談でも、イジメにしても悪質なもの。
嫌なら書かなければ良い、そのままスルーすればよい。
中傷誹謗する権利も義務も何も無いはずだ。
スポンサーサイト




テーマ:痛い奴ら - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/309-3d7e6a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)