FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
これはちょっと気の毒以上の思いがある。
先日起きてしまったパルコでの自殺事件。
巻き込まれた男性が意識不明のまま帰らぬ人に…。
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071110-00000033-mai-soci

これはあまりにも酷い話しだ。
女性が自殺するのは勝手だが、
巻き添いを喰らってしまった男性の人生はどうするの?
家族はどんな悲痛な思いで、この現実を眺めているのであろうか?
人生には「登り坂」「下り坂」と「まさか」がある。
その「まさか」で事件が、悲劇が起きてしまった。
東京の繁華街にて、「まさか」飛び降り自殺を図り、
上空から人間が降ってくるとは、誰が予想できたであろうか!
特定の人間に当たる確率は低いものの、
そんなことをすれば、誰かに(不特定)当たるのは必然である。
死ぬ人間にはそんなことを考えるだけの余裕も、
気持ちも、何も持ち合わせていない、
それこそ勝手気ままに「どうにでもなれ!」という自暴自棄状態。
自殺した女性の心理とはこんなものでしょう。
しかしこのような身勝手な行動にて、巻き添いを喰らった人は、
全く持って迷惑極まりない、こんな酷い仕打ちを受ける言われは無い。
(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!

自殺した女性の家族の方々、
この被害にあった家族へはどのように謝罪に行く予定でしょうか?
自分の家族を失った悲しい気持ちは察しますが、
やったことが今度は加害者としての立場になります。
殺人行為として取り扱われることでしょう。
二重の、悲しい出来事を背負って、どんな顔をして行くのでしょうか?

「自殺」という自分勝手な行動とも取れる行動が、
「他殺」という取り返しの付かない行動へと反転する。
何とも皮肉なことではあるが…。
無差別テロ行為ととらえる人も出てくるでしょう。

本当に気の毒以上な話しであり、
許されるべきことではありません。
スポンサーサイト




テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/334-136e94be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)