FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
正直TV見てビックリでしたね。
闘病生活を続けながら、最後までジャズボーカリストとして、
自分を貫き、駆け抜けた石野美幸さん。
TVでその存在を知りましたが、ついに天に召された…。

(そのブログ・HP)http://mico3.com/

たくさんの方が掲示板にて書き込みをされていました。
また告別式のことも一部映像になっていました。
余命1ヶ月と宣告されながらも、持ち前の気力とプロ根性にて、
一生懸命に最期まで駆け抜けた姿は我々に勇気を与えてくれたことでしょう。
私もある病気にて闘病中ですが、
私の病気になんて石野さんの病気に比べれば話しにもならないくらい。
それ程の大病を背負ってまでも、一生懸命に「自分」を出して、
「周囲」を勇気付けた姿は素晴らしいことです。
生命の儚さを感じる中で、それに正々堂々と立ち向かっていく姿は、
是非とも見習わなければならないでしょう。
生きた35年は彼女にとっては有意義なものであった、
特に闘病生活を送った約1年間はすごく輝いていたことでしょう。

昼のTVにてこの訃報を知り、さすがに食事の手を止めて見ていました。

「本当にこの人は病気なのか?」

と思うくらいの声量、ステージでの歌う姿、華やかしさ…。
どれをとっても一流だと感じました。

どうしてこんな素晴らしい、これからもっともっと活躍してくれる、
活躍して欲しい人がこの世を足早に去っていくのだろうか…( ̄ヘ ̄;)ウーン
つい最近では本田美奈子さんでしたね…(-_-;)ホント

苦しい闘病生活を得て、自宅に戻り、そして天に召された。
先に逝ってしまったお父様と再会できたでしょうか?
本当にお疲れ様でした。
心安らかに、今までの疲れを存分に取って下さい。
(-∧-)合掌・・・
スポンサーサイト




テーマ:医療・健康 - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/339-5e6c022d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)