FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
レイプ行為で一発退場か!?
静岡県警浜松中央署は13日、サッカーJ1ジュビロ磐田の選手、菊地直哉容疑者(22)を県青少年環境整備条例違反(淫行)の疑いで逮捕した。調べでは、菊地容疑者は5月下旬ごろ、同県浜松市の路上に止めた乗用車内で、女子高校生(15)に対し、18歳未満と知りながらみだらな行為をした疑い。
U-16から各年代の代表を務めた菊地容疑者は、01年にU-17世界選手権に出場。02年アジアユース準優勝、03年ワールドユース8強入りに貢献し、04年にはアテネ五輪のひのき舞台にも立ったが、その輝かしい経歴にドロをぬった。
菊地容疑者は13日午前7時55分、磐田市内の自宅前駐車場で逮捕された。調べによると、同容疑者は休日となった5月29日午後、浜松市内の路上で、学校を早退して自転車で帰宅途中だった女子生徒に声を掛け、路上に止めてあった自家用車のベンツに連れ込み、みだらな行為をした。
 犯行後、同容疑者は生徒に1万円を押し付け解放した。しかし、生徒の自転車を移動させた際に、カゴの中に免許証入りの財布を置き忘れ、生徒が同夜、浜松中央署に財布を持って届け出たため、発覚した。同容疑者は「かわいい子だったので声を掛けた」と容疑を認めているという。生徒は同容疑者がJリーガーだということは知らなかった。
 菊地容疑者はチームでもレギュラーとして今季13試合に出場していた。犯行後もJリーグ1試合に出場。前節10日の甲府戦(6-1)では今季初得点も記録した。一方で財布を忘れたことに気付き「バレたら選手生命が終わってしまうので、ドキドキしていた」と供述しているという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000007-spn-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000069-sph-socc
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000015-nks-socc


そりゃまあドキドキすることでしょうよ…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ジュビロ磐田のHP見ました。該当記事はこちら()()です。
もうびっくりしましたね。
それまで私は条例違反ということであり、レイプじゃないから、おそらくこの女子高生とは合意の上での性的関係を持ち、お互いに恋愛関係だったのかもしれないと思っていましたから。
もう情状酌量の余地無しですわ、道を聞く振りして女子高生に声をかけて、乗用車に連れ込み淫行。
これは立派な強姦、レイプ行為だわ…。
被害に遭ってしまった女子高生は気の毒だし、可哀想だよ。
私がこの親なら相当怒り狂うだろうな…、嫌がる相手を無理やり犯すなんて人間のすることじゃない、ケダモノそのものだ。その女子高生はその後妊娠していなければいいが…。
そんなに女子高生見てムラムラしたんかい?理性は完全にぶっ飛んでいるなぁ~。
被害に遭った女子高生には大きな心の傷ができてしまったことでしょう。
好きでもない男に無理やり犯されたからね…。
男性不信、人間不信で社会生活が送られないようになったらどうするつもりなんでしょうか?
何の罪も無い女性に何て酷いことをするのでしょうか!
サッカーを通じて青少年の健全な育成に寄与しなければならない、
社会貢献をすることで模範的な人間でなければ現役Jリーガー。
なのに自らレイプ行為じゃ話にもならん!ただの変態だよ!
ましてや五輪代表までなった選手だよ、自分の行動や言動が、社会的に影響もたらすという自覚を持っていただきたい。最近プロサッカー選手にてこんな事件がポツポツと出てきている。
悪いところは外国に習わなくてもいいから。
事情聴取の後、クラブ側から制裁処分が下されるでしょうが、厳罰を持って臨んでいただきたい。
サッカー界(広く言えばスポーツ界)からの追放も視野に入れてやってもらいたい。
ただでさえ今は成績低迷のジュビロ磐田。さらに今回の事件にて士気は下がることでしょう。
もはや常勝軍団の影すら無い模様です。元気なのはゴン中山だけかな?
間違いなく頑張っている選手たちにも影響が出るぞ、変な目で見られるぞ。クラブ関係者や選手、役員、サポーターにとっては迷惑な話だし、気の毒だよ。
「謝罪だけで済む問題じゃない」と思うけどなぁ~。


どうしてもそういうことがしたければ、そういう店へ行って好きなだけやって来いよ。
静岡や浜松にはそういう店は一軒もないのか?あるでしょ?
そこで淫行でも、SEXでも、変態プレイでも何でも好きなだけやって来いよ。
もう大人だし、行くことに対しては法律的には何のお咎めはないはずだよ。
欲求不満はいけないから、好きなだけ遊んで、好きなだけ抜いてもらえば良い。
それか早く嫁さんもらって、二人で好きなだけやればいいんだよ、誰も止めないから。
まあこれで選手生命も終わったのかもしれないなぁ~、
自分で決定的な「選手生命終着の決勝ゴール」を叩き込んでしまうバカがおるか!
Jリーガーとなって、アテネ五輪代表選手にも選ばれた息子の姿に喜んでいたであろうご両親の目には、今は「喜びの涙」が「悔し涙」や「嘆きの涙」になっていることでしょう…、この親不孝者!
スポンサーサイト




テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/34-d6e467bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)