FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
親としては複雑な、信じたくない気分でしょうが…。
私も親をやっています。
会見に臨んだ三田さんの気持ちは、
複雑な、自責の念があるのは理解します、分かります。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000198-sph-ent

自分たちを責める気持ちは分かります。
相当責任を感じていることだと思います。
息子が覚せい剤に手を出して、それも3回目の逮捕劇。
今回はまず実刑は免れることはないでしょう。
間違いなく刑務所行き決定になることでしょう。
そりゃ私も同じ境遇になれば、おそらく一晩中泣きますよ。
昨日は夫婦共々最悪な夜を過ごしたことでしょう…。
ショックを受けて当然ですよ…(-_-;)ホント

親の責任もあります。これは認めます。
しかし、27歳にもなってこのような実態を行う息子には呆れます。
ただのバカヤロです ゚*゚(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
同じ石に何回つまずけば気が付くのでしょうか ( ̄ヘ ̄;)ウーン
本人自身自覚が全く足りない、全然無い!
「逃げる」ことしか考えていない、ただの愚か者です。
「薬物」のおそろしさは私自身、治療にて麻薬を使用しています。
本当に怖いです、医師にちゃんと処方してもらっていても、
その時の体調によって効き目が全く違います。
同じ量を、同じ時間に、同じ条件にて服用していても、
心身のバランスが上手くいかないことがあります。
今日なんかその良い例ですよ、午前中顔色が悪い、
なかなか仕事がはかどらずにイライラしていましたからね。
そのような薬を飲んでいても、こんな感じでしたよ。

「逃げる」ことは簡単ですが、同じ「逃げる」のであれば、
自分の身を守るために、『薬物』から逃げて下さい。
「自分自身」から逃げるようなことだけは絶対にしないで下さい!
安易にこのような薬物が入ること自体も問題です。
しかしその誘惑に負けてしまい、買って使用することは絶対に許されることではありません!

うつのことを三田さんは書いてありましたが、
原因は薬物によるもの、不法な手口で手に入れた覚せい剤による禁断症状ではなかったのでしょうか?
それと疑問に思うことは、一度専門病院へ入院させたと言っていましたが、薬物によるものと判断されなかったのでしょうか?
尿検査を行えば一発で分かる事ですよ。
この人の前科や既往歴から考えれば、主治医は当然やるべきでしょう。
素人ながらにそう思いました。
三田さんの誠意の会見はTVで見て伝わりましたが、一部隠し事があったのではありませんか?
私はちょっと複雑な気分を感じていますが・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

今回はこれで終わったようだからまだ不幸中の幸い。
薬物乱用は凶悪・卑劣な、時には無差別な犯罪行為につながります。
こうなったらもうどうしようもないことになります。
まだここまでいかないうちに逮捕されて良かったと思いますね。

三田さんもちゃんと心を落ち着けるまでしっかりと休んで於いた方が良いのでは?
今度は自分自身が心身のバランスを壊すことになるでしょう。
いくらベテランとはいえども、無理は禁物ですからね・・・。

薬物追放!安易に手に入れることができるのがおかしい!
それに手を出す、誘惑に負けない気持ちと行動が大切です。
「興味本位」「自己逃避」という心の隙間からそういうものは忍び寄ってきます。
冗談じゃないですよ、薬物に手を出したら身の破滅を招きます!

親をこんなことで泣かすな!馬鹿者!
この姿を見て何と思うか!情けないことだと思わないか!
これに懲りて、ちゃんと罪を償って来い!

(・_・)ノ□ イエローカード
スポンサーサイト




テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/344-ef62efad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)