FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
全ての教員とは言いませんがねぇ…( ̄ヘ ̄;)ウーン

「触り心地はどうでしたか?気持ちよかったですか?」
絶えないね、この手のニュースが。
変態教師はごく少数ではあるが、しっかりと目立つ。
大多数の教師はこんなことはないと思っていますが・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071117-00000011-yom-soci

おそらく被害者は高学年の女子児童でしょう。
確かに最近の小学生は体格・体つきともにスゴイね。
見ただけでもこちらが参っちゃうくらいだからね (;^_^A

なかにはもうしっかりとした「大人の体つき」になっているし、
出るところはしっかりと出ているし…(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
うちのカミサンよりもスタイルいいし、
胸もちゃんとあるもん、羨ましいくらいですよ… (・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

話しは大幅にオヤジになってしまい、逸れましたが、
立場を考えて行動すべきだったでしょう。
「思わざる」は人間できないこと。
でもそのままこういうことをやればどうなるのか?
これが理解できるのが人間であると思う。
軽率な行為にて、思春期に差し掛かった女子児童の心に傷を付けた。
この罪への代償は大きい。
学校・親そして被害に遭ったこの女子児童。
周囲にも影響が出てくるでしょう。
学校長や担任はこの事件を受けて奔走しているだろう。
管理者として最悪なパターンです。

それだけしたければ、「恒例の発言」にはなるが、
そういう店に行ってお姉ちゃんにしてこいよ。
好きなだけ、指紋がすり減るまで、腱鞘炎になるまで、
さわるなり、胸を揉むなりして来ればよい。
さらには「一発」してきても構わないよ、
お互い合意の上、後腐れなしというのが条件だが・・・。
私は「教育者」だから行くなとは言わないし、
行って行けないとは思わない。
子供じゃない、大人だから、自己責任にて行けばよい。
教育者は神ではない、仏でもない、ただの人だから。

「教育者はなるべくであれば、このような店には行かない方が良い」
これくらいの程度に留めておかないといけない。

このことまで否定されたら、職業差別にまで拡大するし、
女性を差別・区別化することを肯定していない。
こういう世界があっても良いし、
こういう世界で天職だと思って働いている女性だっている。
精神衛生的にも私よりも心が病んでいない、逆に心が健康な人がいる。
このことを完全否定したら、完全拒否したら社会は成り立たない。

ただ最低限の立場と理性は失わないことです。
これができなければ、全てを失うことになりますからね…。

(書いている私が一番変態に思えるなぁ・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン)

(・_・)ノ□ イエローカード
スポンサーサイト




テーマ:あほあほニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/347-f976d550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)