fc2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
これはちょっと可哀想だろうなぁ~。
これはちょっと所属事務所もやり過ぎでは?
過敏になりすぎている感じがしますが…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071122-00000008-yom-soci

本当の話、親族から抗議でも受けたのでしょうか?
ちょっと過敏すぎるような感じがします。
これで謹慎1年間だとすると、
今の某政治家の発言や行動、
先日ブログで炎上を起こした民主党の現職議員なんかどうなるの?
どうするの?「極刑」に値することになるでしょう…( ̄ヘ ̄;)ウーン

不適切発言だとは思うが、謝罪していることだし、
これ以上責めるのは良くないのでは?
毅然とした所属事務所の考えには反対しないが、
個人的な見解と甘さを本人に通達する、そして謝罪するだけで十分だったと思うけど。
これじゃブログを立ち上げている人達はみんな困ることになる。
ちょっと考え直すべきだとは思うけど…( ̄ヘ ̄;)ウーン

たまにこの方のブログ(以前批判した人ではあるが)を見ているが、
今回はこの方と同じ意見である。


私もちょっとここまではやり過ぎだと思っている。
ここまでやると誰も怖くて、何も出来なくなるし、
今後のことを考えれば、やるべきでは、袋叩きにするのは良くない。
スポンサーサイト




テーマ:え!本当!? - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/358-ee88c114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)